※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
ココロ・悩み

息子を寝かしつけている最中に泣き出し、旦那が様子を見に行くも早々に諦めて戻りました。次回に影響しないように我慢しています。

息子を寝かしつけてから食器洗いや旦那の明日のお弁当と息子の離乳食作っていたら息子が泣き出しました。

珍しく旦那が様子見に行ったので感心したのも束の間、泣き声が更に大きくなってすぐ出てくる旦那。

「余計悪化させちゃった(^-^;」

と言って炬燵に戻っていきました。

・・・諦めるの早いだろー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でもこれを言ったら次の時に様子見にすら行かなくなりそうだから言えないです😑

お弁当手抜きすれば良かった😣

コメント

0131

いや、作るまで見とけよ笑っ
もともとさんの心の広さ尊敬します♡

• こいこい

こいこい

ほんとそれです😑
    それか皿位洗えです(笑)

心狭いですよー😅
    諦めるのが早いだけです(苦笑)

• 12月1日
  • 0131

0131

いや、素晴らしいくらい心広いな〜って思います😂❤️
    そんなんされてもお弁当作ってあげて、文句言ったら次してくれないかもって考えられて、凄いですよ!!

毎日毎日お疲れ様です(´・‿・`)

• 12月1日
  • こいこい

こいこい

ありがとうございます😭
    今色々我慢して頑張っておけば喧嘩になった時に強く出れるかななんて計画があったり・・・🙄

• 12月1日
  • 0131

0131

私も見習わせてもらいますね😂❤️

• 12月1日
はじめてのママリ

私わざとに旦那ができそうな食器洗いとか残しといて、
「食器洗うのと子ども寝かせるのどっちがいい?」と聞いちゃってます😅
もう逃げ場なくして。
全部全部するのしんどいですよね(T_T)
毎日お疲れ様です💦

• こいこい

こいこい

食器洗いは旦那が食洗機買おうと言ったのを私がいらないと言ったので私がやることになってまして😓
    手を抜けるところはひたすら抜いてバランスとるようにしてます(笑)

• 12月1日
h1r065

うちは1人目のときに泣いてるのに対処そんなしないしで私も食器洗いにイライラしてボーナスで食洗機買わせました!

食洗機あるとやはりその分時間もあくし余裕もできて違います。

旦那があてにできない場合は食洗機とか買わせちゃう手もあります。

• こいこい

こいこい

食器洗いにはイライラしないんですが旦那にはイライラします😂
    食洗機、結婚した時に旦那は欲しいと言っていたのですが私がいらないと言ってしまって😅

• 12月2日