※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

なぜ男は我慢ができないの?腹が立つから書きなぐってしまいます。下の子…

なぜ男は我慢ができないの??腹が立つから書きなぐってしまいます。すみません。
下の子が夜泣きするたびにイライラして、捨てるぞとか言うのをやめてほしい。あんたが別室で寝てくれ。あるいは帰ってくるなと言いたくなる。聞いていて気分が悪い。いつもいつもきれいなことばっかりデカイことを実両親には言ってるのに、それかよ!と思う。ほんまになんなんだ??仕事したいなら会社にいってくれ、家でやっててイライラしないでくれ!!こっちが余計疲れる!一人っ子で我慢をしらんのんちゃうか!!

コメント

にゃこまま

夜泣きしてて捨てるぞ!?

もぅ旦那さん捨てんぞ
ですね!?

夜泣きなんて仕方ないのに…

どっちが子供なんだか😭
みっちゃんさん
お子さん、大きいの一人
いますが頑張ったください!😭😭

• みっちゃん

みっちゃん

ほんまにそれで怒鳴り合いの喧嘩もしたことあります。ぼけー!!ってなってました。ママのとこ帰れよってなります!

• 12月1日
なぎさ

あんただってこんな時期あっただろって感じですよね
最低。

• みっちゃん

みっちゃん

最低デスよ。自覚してないですからね。よく考えてから話ぜぇや!って思います。

• 12月1日
にこにこ花

うちも姉二人の末っ子です。
我慢しませんね。。。
自分勝手で、義家族の前じゃデカイ事しか言わないけど、うちじゃ、小物です。何もしないし、怒鳴り散らしていますわ。。。

• みっちゃん

みっちゃん

自分勝手は1番嫌ですよね。迷惑極まりない!気分がいいと調子に乗るし、マジ何様やねんとおもいます。

• 12月1日
桜

男はほんといつになったら父親になってくれるのか…
小さいこと自分は同等か
アホだわ…
うちも似たようなとこあります。
かわいくていとおしい子供がいたら旦那いらんくなりますよね(笑)

• みっちゃん

みっちゃん

たしかに息子ラブにもなります(笑)旦那より息子にスキスキ言ってます。
    旦那によく、あんたのお母さんに昔の話聞いてみろってよく言ってます。

• 12月1日
  • 桜

一緒です(笑)お母さんにいって説教してもらいなっていってます。こんな男にならないよう、我が息子には優しく思いやりのある、親切な、気の長い子に育つよう努力したいと思います。

• 12月1日
ぱんだ🐼

誰の子どもなんですかね
お前が出てけですよね😑

• みっちゃん

みっちゃん

ほんとに。いっそうのこと長期出張にならないかな…とかたまに思います。

• 12月1日
みーたろ

「私がお前を捨てるわ(^^)」と言ってやりましょう!