※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

先日流産経験。同じ経験者、次の妊娠はどのくらいでしたか?30代後半、結婚4年目、初妊娠。早く妊娠したい。体を休め中。

つい先日けいりゅう流産を経験しました。自然排出だったのですが、同じような経験をされた方次の妊娠はその後どの位でされましたか?
30代後半で結婚4年目での初めての妊娠だったのですが、またすぐに授かれたらいいな~と思いつつ今は体を休めています。

コメント

み(23)

2年前の8月に流産し、自然排出しました。
同じ年の12月に息子の妊娠がわかりました😌

mm

私は今年の4月に稽留流産で手術だったんですが
手術後2ヶ月生理見送って、それからまたすぐにきてくれました!

十分に、体暖かくして休めてくださいね…♡

はじめてのママリ

私は去年の7月に稽留流産の手術を受けました。
その約1年後新しい命を授かり、現在32週です。

たまたま約一年後だったので、帰ってきてくれたのかなと思っています(^ω^)

べりー*

辛かったですね(>_<)私も同じ経験をしましたが、医師の言う通り2回生理を見送ってそのあとすぐ息子を授かり今元気に育っています👶💓

生理2回の間は体もですが、妊活のことは考えず気持ちも楽に過ごしました!旦那とお出かけし、仲良しも何も考えず!心もゆっくり休めてまた赤ちゃんを待つといいと思います(*^^*)

ママリ

辛かったですね😔私も去年の10月に同じ稽留流産で自然排出しました。
そのあと2回生理を見送ってすぐにできました。もうすぐで息子は2ヶ月です。 身体を休めてくださいね🥺
必ずまた戻ってきてくれます😊

ことのんママ

38歳の時、稽留流産を経験。自然排出を待ちました。

その5ヶ月後に再び妊娠しましたよ。

はな

皆さんご回答ありがとうございますm(__)m今は体も気持ちもしっかり回復するようにゆっくり日々過ごしていきたいと思います。