※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA⌒★
妊娠・出産

19週の妊婦です。胎動が少なくて心配です。ウエストゴムのキツい服装が影響するでしょうか?

昨日から19週に入りましたぁ⌒✨
何だか今日1日あんまり胎動を感じません😓💦
一昨日とかは、動いてました、、仰向けで寝たから
苦しくてダメになったのかなぁ〜(´・×・`)とか考えちゃいます💔
そして今日は、キツめのスカート(ウエストゴム)を履いてしまい
キツめのスカート、パンツを履いていると胎動は、
感じないんですか?それとも感じやすくなりますか?

コメント

もも

羊水で守られてるので、ウエストがゴムとかだったら大丈夫だと思います!19週だったら赤ちゃん動いてても力弱かったりで感じづらいっていうのもあると思います✨

  • SA⌒★

    SA⌒★

    19週だとまだまだ胎動少ないですよね!?!?
    大丈夫ですかね😫??

    • 12月1日
aya

19週だと1日感じない日あり、とても心配でした。
今もボコボコ感じるほどではないです(>_<)

  • SA⌒★

    SA⌒★

    じゃあ安心して大丈夫ですねっ!!

    • 12月1日
あんころもち

19週の頃はまだ、横になってないと、胎動感じなかったり だったと思います!心配なりますよね!
リラックスしてるときに感じたりできてるなら大丈夫と思いますよ^_^
きつめのパンツとかは、型がいくくらい食い込むなら そろそろやめた方が良いと思います!血流悪くなるので😣💦
私の場合は、腹帯しているときは、より胎動感じやすかったです^_^

  • SA⌒★

    SA⌒★

    くいこむまでは、いってません💦
    やっぱりこの頃まだまだ胎動が
    感じにくいのですね!

    • 12月1日