※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつくつん
妊娠・出産

犬印のマタニティベルトは産後も使えるか悩んでいます。広めのサポートが欲しいけど買い替えが難しいです。使っている方いますか?

犬印の、なが〜く使えるマタニティベルトを持っているのですが
産後すぐも矯正として使えますか??
よく見る産後のベルトは、幅も広くサポートしてくれそうなものばかりで…でも新しく買う余裕もあまりありません😢
病院でも買えるようなのですが、それも幅が広めのものでした💦
なが〜く使えるとのことなので使えるような気もしますが(笑)使っている方いますか???

コメント

J2

私も全く同じの持ってます!
産後も使えるとなってたので買いましたが、実際産後使ってみたらお腹が凹んだのでずれますりでした😂
お腹が大きい時も座ったりで多少ずれたりしてましたが、産後は特にすぐずれます😅

なので私は高かったですがワコールの履くタイプのガードル買い足しました😂
産後は使ってみてストレスでしかなかったのでこちらのはすぐ使うのやめました😅

ねこバス

持ってます!ですが、トコちゃんベルトを買ってからは犬印よりトコちゃんベルトの方がホールド感強くて犬印のは使わなくなってしまいました😅
でも、犬印も産後使えると思いますよ!
トコちゃんベルトは犬印より幅は細いですが、骨盤はしっかり戻りましたよ。