※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

生理予定日過ぎて出血があり、量が少ない。熱や吐き気、夢で妊娠検査薬が陰性。着床出血か、妊娠か不安。待つべきか。

生理予定日3日過ぎ昨日から出血あります。
最初は薄ピンクだったのですが今は赤黒い?どす黒い色です。

ですがいつもの生理とは違い極端に少ないです。
いつもは1日に何度もナプキンを変えるぐらいの量です。


熱は二週間ぐらい前から37度前後。

吐き気、嘔吐、頭痛、胸焼け、腹痛などがあります。

着床出血は生理予定日が遅れても来るものでしょうか?

あと予知夢なのか赤ちゃんをだっこする夢と妊娠検査薬でガッツリ陽性が出た夢を見ました。

妊娠してたら嬉しいのですが妊娠検査薬をフライングして陰性だったのでまだもう少し待つべきでしょうか?

不安…。

コメント

mam

生理1週間前にくっきり線がでたので妊娠してたらもう線出ると思います♡わたしも妊娠がわかる前、自分が妊娠する夢みました😊