※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

36週の初マタです。胎動が激しくてトイレが近くて眠れません。骨盤にはまって胎動が減ると思っていたけど、そんな感じはないです。みなさんはどんな感じでしたか?

もう胎動が激しすぎてついていけません😭笑

36週の初マタです。
もともとよく動くんですが、最近動く度に膀胱を刺激されて常にトイレに行きたい感覚で夜も何回も起きます😭

この時期になると骨盤にはまって胎動も減ってくると思ってたんですがそんな気配まったくありません。笑

36週ってみなさんどんな感じでしたか??

コメント

しっぽ

私は生まれる直前まで激しかったですよー!あばら骨をよく蹴られて痛くて大変でした笑
でもそれも今だけの赤ちゃんとのコミュニケーションですよ😍

• しほ

しほ

直前まで動いてたんですね!😳
    あばらもよく蹴られます笑
    たしかに今しか味わえないと思ったらこれも愛おしく感じますありがとうございます😊

• 12月1日
ひまわり

私もほぼ一緒です(笑)胎動が減ってくる時期になるはずですが、いつも特に夜寝る時激しくて膀胱まで打たれて痛かったです(笑) トイレもしょっちゅう行ってます!他の方に聞いたらこれは赤ちゃんが元気だって象徴だから特に気にしていません😃

• しほ

しほ

寝る時に蹴られるとほんと寝れないですよね笑
    同じような方がいて安心しました☺️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!笑

• 12月1日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんです。お腹の中でライブでもやってるみたいに全然寝れないですね(笑)あと少しですが、お互いに無事元気な赤ちゃんを産みましょうね💛

• 12月1日
サバ缶

私も36週あたりから静かになってくれるかと思っていたのですが
相変わらずドコドコ動いてます😥💦
もうトイレが近すぎて💦
いつになったら産まれてきてくれるのやら…💦

• しほ

しほ

わたしもトイレとお友達になりそうです、、笑
    早く産まれてくれーって思うときありますわたしも笑

• 12月1日
山

同じく(笑)

私の臓器と肋骨無視で
動きまくってます(笑)

• しほ

しほ

そこはだめー!って思っても無駄ですよね😂
    同じ方たくさんいて安心しましたありがとうございます!

• 12月1日

胎動少なくなるって言いますよね。でも全くそんなことなく、私もずっと痛かったです(;▽;)あばら骨に足挟めてない?!ってよく思ってました😅