※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのね
妊活

先程、職場の友人から『急性結膜炎になっちゃったんだけど、今日が排卵…

すみません、可笑しな質問で💦
先程、職場の友人から
『急性結膜炎になっちゃったんだけど、
今日が排卵日で仲良ししてもいいのか…?』
と相談?をうけました。
その子は妊活中です。
私に聞かれても分からず😅
仲良ししてしまうと旦那さんに移ってしまう可能性は高いのでしょうか?
わかる方、アドバイス宜しくお願いします🙇

コメント

ミン

はやり目のことですよね?
その目に触れた手で旦那さんに触れれば性交してもしなくても感染しますよ。
性交関係ないです。

  • あのね

    あのね

    そうなんですか💦
    それは大変ですね😣
    すぐ友人に伝えます💦
    ありがとうございました!

    • 12月1日