※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
ココロ・悩み

子供が欲しいけど出来ないもどかしさをどこにぶつけていいのか…相手は赤ちゃんを避けるので興味がないのかと思う。

子供が欲しいけど出来ないもどかしさをどこにぶつけていいのか…
相手の人は一緒にテレビを見ていても赤ちゃんが映ると目を背けるので余程興味がないのかと思うんです😭

コメント

リセットしたばかりの激痛で今この辛さや悲しみを何処にぶつけたらと思っているところです(涙)
旦那は子供は欲しいと言いますが回数とか考え方とかが何か不満で…モヤモヤしちゃいます😭

• ms

ms

旦那さんは子供が欲しいと言ってくれているのなら
    考え方とか違っていても
    きっと乗り越えられますよ😌

• 12月1日
モモ🎀

未婚なのですか?そもそも、お相手の方も子供を望んでいないと、出来ないですよね😥💦子作りしているというのであれば、別ですが…。

• ms

ms

未婚です
    未婚でも子供がいてくれたらいいと思います
    相手が子供嫌いなら一人ででも育てたいと思っていますけど…
    まだ両親とも元気ですし孫の顔も見たいと思っていると思うんです
    両親は子供好きですし
    きっと孫を大好きになってくれると思います❗️

• 12月1日
  • モモ🎀

モモ🎀

なるほどー。ちなみに、お一人でも育てられる環境ですか?育てられるのであれば、お相手の方と話し合って、子供が欲しいことを伝えてみてはどうでしょう?まずは相手の了承ですよね。

• 12月1日
  • ms

ms

そうですよね
    ありがとうございます😊

良く話し合ってみますね!😊

• 12月1日
さおり

まずはそのお相手と、きっちり話し合うことではないでしょうか?
相手が欲しくないのにできてしまって、そこから関係が拗れてしまう恐れもありますし…

• ms

ms

そうですよね
    ありがとうございます😊

• 12月1日
あーか

人の子と自分の子だとまた変わってくると思いますよ(´xωx`)?
未婚で、1人でも良いってことは、種だけ欲しいってこともいいんですか…??
子どもは親孝行の道具ではないですから、産まれる子どもにとって幸せな環境なのか、なぜ子どもが欲しいのか…
今一度パートナーと話し合った方が良いのでは?

• ms

ms

子供を産んで育てる事が夢だったんです
    ただ
    それだけ
    って言い方も変ですけど
    周りからも自分の子は格別にカワイイとは良く聞きます

パートナーになる方は自分の家を持つ事が夢みたいです

• 12月1日
  • ms

ms

助言
    ありがとうございました😌

• 12月1日
ぽぽぽ

ご自身が子供が欲しくて1人で育てていく覚悟がおありだとしても、相手の方に家庭を持つ気がないなら種だけ貰おうにも、その気がないんじゃないですかね💦

子作りや妊活をされてる訳ではないのなら、出来ないもどかしさをぶつける前に、結婚や子供についての話し合いのが先だと思います。

• ms

ms

前から
    そんなに子供に興味がなかったみたいで…
    一度
    流産したんです
    それからは以前より子供に興味がなくなったような
    なんかトラウマがあるみたいで…😢

• 12月1日
ms

助言
ありがとうございます😌