※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

昨夜は眠くなさそうでも、泣かずに寝たけどセルフねんねで浅い眠り。授乳後も同様。セルフねんねは長時間眠れないかな。眠くない時も寝かしつける?

昨日の夜はおめめパッチリで泣いてなかったのでわたしは寝かしつけせず寝ました。
一人で泣かずに寝たみたいですが、セルフねんねだと眠り浅いのかすぐ起きてました。
また授乳後おめめパッチリだったので寝かしつけせず寝たらセルフねんねしてましたがすぐ起きる気がします。
セルフねんねはぐっすり長時間寝ないもんですかね💦
みなさんは眠くなさそうでも時間が来たら寝るまで寝かしつけしますか?

コメント

ジャンジャン🐻

うちはセルフでしかほとんど寝かせませんでしたが、長女は朝まで、長男は一回起きるくらいでしたよ😊

その子によるんだと思います😅

• ちぃこ

ちぃこ

そうなんですね(´・ω・`)
    うちの娘はセルフだと上手く寝れないってだけですかね💦

• 12月1日
あいちゃん

うちは眠くなったらベビーベッドに連れて行くと寝てくれます。8時半から5時までは毎日夜中も起きずに寝ます。

• ちぃこ

ちぃこ

もう寝るってわかるんですね(^-^)
    娘もぐっすり寝てくれる時との差が激しくて困ります(TT)

• 12月1日