コメント
けだま
めっちゃ気持ちわかります😭
私もおそらく咳喘息と
診断されもうずっと
咳が止まってなくて
おまけに肋骨疲労骨折しました😥
ベビーは遠慮なく
骨を蹴っ飛ばしますし
胃も膀胱炎も蹴られ尿もれも
悪化してほんと踏んだり蹴ったりです。
本当に辛いですよね😭
けだま
めっちゃ気持ちわかります😭
私もおそらく咳喘息と
診断されもうずっと
咳が止まってなくて
おまけに肋骨疲労骨折しました😥
ベビーは遠慮なく
骨を蹴っ飛ばしますし
胃も膀胱炎も蹴られ尿もれも
悪化してほんと踏んだり蹴ったりです。
本当に辛いですよね😭
「後期つわり」に関する質問
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠32週になりました。 最近後期つわりで胃がムカムカして食欲がわきません💦 水分とサプリはとるようにしています! タンパク質などとれてないので栄養不足が気になってます😭 皆さんはこういう時何を食べていましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
mam
もう寝たいのに!ほんと毎晩しんどいです😭
肋骨疲労骨折😱💥⁈大変でしたね💦
これが出産まで…なんて辛いです。
下に下がって解放してくれるのかどうなのか…
けだま
ほんとやめてって感じですよね😭
もう出産までに治すことは
不可能なのでこのまま出産に
挑むのが少し不安です😅
臨月入ると胎動落ち着く人
多いみたいですが私は
全然落ち着かず産まれるまで
この調子みたいで💦
あんまり辛いともう産みたい!ってなります(´;ω;`)
mam
そうですよね、産後に治す形ですよね💦
お大事になさってください😢
私も臨月入ったらどうなるかな?落ち着くかな?と期待と不安が半々です。
胎動が日頃ハイパワー💥なので産まれるまで戦う覚悟でいなきゃとは思っています😭
わかります!
初産だから陣痛は恐怖だけど早くつわりから解放されたい😭😭
けだま
そうなんです💦
固定もできないのでどうしようもなく…
ありがとうございます😭
ベビーが大きめ小さめとママの身長の高さもあるかもです💦
私身長低めなので赤ちゃんが
伸びーすると痛くて😭
あとは性格ですかね🤣笑
1人目の時痛いとか全くなかったですけど2.3人目は凄まじく2人目は気も強いですw
mam
どうしようもない😱
ほんと 怖いですね💦
ベビーの大きさとママの身長とベビーの性格かぁ😕
うちはベビーは標準サイズ、ママは身長高めですが、
旦那がボクシング好きで私にもしょっちゅう動画見せてくるんです。
だから胎内でキックだけじゃなくてパンチも覚えてるからこんなにしんどいんだ😭!ってパワフルベビーなのはパパのせいにしてます😂
こりゃ生後もわんぱくBOYなのを覚悟しておかなきゃですね😂😂