※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
家族・旦那

寝かしつけが20時なんだけど、ほぼ毎回一緒に寝ちゃう。旦那が日勤だと…

寝かしつけが20時なんだけど、ほぼ毎回一緒に寝ちゃう。旦那が日勤だと帰ってきてご飯出してってやると寝るの今ぐらいになるから、夜勤の時こそ好きな時間に寝れる幸せ。離乳食始まったらストック作りとかあって大変そうだから、今だけはゆっくり寝ちゃお😅離乳食ちゃんとできるか不安😅

コメント

のん

わかるかも😵私は、子供がまだ居ないですが、夫が、子供みたいな感じ。
耳かきしてーとか、歯をみがいてーとか。出勤前、自分のことで、精一杯なのに、旦那のことまで、まわりません。夫が、出勤すると、肩軽くなります。

• pocomama☺︎⋆‎

耳かきわかります!
    出勤前は旦那の用意をするので行くとホッとします😥

• 12月1日
まー

私も離乳食始まる前はすごく不安でしたが、なんとかなるもんです😁
1週間分のお粥とおかずつくって、足りなくなったらベビーフード使ったりうどんにしたりしてます^ ^
あと、ベビーフードも小分けで冷凍してソースとかに使ってます😄

• pocomama☺︎⋆‎

ベビーフードも冷凍すればいいんですね😆
    がんばります!

• 12月1日