※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらち26
妊娠・出産

基礎体温測っておらず、排卵検査薬を使用。陽性反応が出ているが、排卵か妊娠か不明。乳首に違和感あり。写真で感想を教えてください。

ここ何日か何度か質問させていただいてますm(_ _)m
基礎体温測っておらず、今月から排卵検査薬を使い始め届いてからほぼ毎日使用しました。アプリ予想の排卵日21日前後には陽性にならず、ずっと陰性が続いてたんですが、27日から少しずつ濃くなってきてます。使い始めた15日より前に陽性になっていて今日の陽性は排卵検査薬で妊娠検査ができた反応なのか、排卵が遅れててこれから排卵なのか💦1つモヤモヤがあるのが、乳首が痒いというか痛いというか違和感あります。
写真見た感じの感想教えてください(>_<)

コメント

らむ

D12.13が陽性で妊娠してD23から反応し始めたように見えます(・ω・`)
これだけでてたら妊娠だとしたら妊娠検査薬でも陽性が出ると思うので試してみたらいいと思います😊

• むらち26

むらち26

返信ありがとうございます!
    ほんと妊娠してたらすごく嬉しいのですが😭なかなか妊娠検査使うのが怖くて💦
    ちむさんもご懐妊おめでとうございます💕

• 11月30日
  • らむ

らむ

ありがとうございます😊
    妊娠検査薬ドキドキですよね💦
    私も早期妊娠検査薬でうっっすらでたあとに排卵検査薬でもやってみたら、むらち26さんのD27と同じ反応の仕方でした(・ω・`)排卵の時の陽性の出方より妊娠した時の陽性の方が明らかにくっきりだったのでむらち26さんの陽性も妊娠なんじゃないかなぁと思います✨
    妊娠してるといいですね❤️赤ちゃんがいる事を願ってます!

• 11月30日
  • むらち26

むらち26

息子さんと学年一緒ですね✨
    ほんとですか!!もう少し様子見てから妊娠検査薬試してみます!!赤ちゃんいるといいです😭💕ありがとうございます!

• 12月1日