※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
家族・旦那

本日旦那さん仕事休みなのに朝から一切連絡なし!寝てるのか?携帯ゲーム…

本日旦那さん仕事休みなのに朝から一切連絡なし!
寝てるのか?携帯ゲームしてるのか?
こっちはいつ陣痛きてもおかしくないのにこんなことやったら、連絡も取れないし!男の人はよくわからないし、いくらこっちが寂しいとか思ってても結局は口だけということ!他に女でもいるんやろうか?とも疑ってしまうぐらいなんですけど😠

コメント

あき

もともとマメな旦那さんですか??
マメじゃない人は一日連絡しないくらいなんとも思ってなかったりしますよ🤣
かなママさんからちょくちょく連絡入れてるのに、連絡ないのならキレていいと思います😵

• かなママ

かなママ

銀行に振込行ってきて欲しくて、朝早くに連絡したんですがそれも読んでないですね…。逆に何かあったのかと心配になります…

• 12月1日
さあママ

男のそゆの分かりますー。
ほんと、気きかないしイラつきますわ✋うちの旦那は女心をわかってない人だから、言葉だけでも優しいのが欲しい時だってあるのにすぐ行動にうつせないし、女みたいに出来ないのわかってるんですよ✋でも、期待しちゃう時だってあります。
出産前は特に気にかけろやって思いますよね🐤これでまさかの、女いたり修羅場があったら、女もろとも串刺しですわ😅

• かなママ

かなママ

私も女いたりしたら、すぐに慰謝料がっつりもらって一生子供には会わせないです😠‼️もう少し女の気持ちわかって欲しいですよ…。特に今はしんどい時期なので…

• 12月1日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

電話も出ないんですか?

• かなママ

かなママ

電話も出ないです(笑)!
    逆に何かあったのかなと心配にもなります(><)

• 12月1日
なつ

不安ですよね(´-`).。oO
うちもしょっちゅう夜出掛けられます。
もういつ産まれてもおかしくないのに!!

• かなママ

かなママ

連絡つくようにしておいてよ!っていってもほんとに大丈夫か…って思います…。連絡着いた頃にはもううまれまれましたーって有り得るなって思ってます👶(笑)

• 12月1日
ゆきえ

私の旦那も連絡なかったんで言いました。
「おーい!連絡つかないと不安だぞぉー!」って笑笑
「いつ陣痛くるかわからんのじゃから不安させんといてー」って(●´ω`●)

• かなママ

かなママ

連絡来たら言ってみましょうかね😹不安すぎて、うまれてまうやん!って思います😱

• 12月1日
  • ゆきえ

ゆきえ

返事ないなら言ってもいいと思いますよ♪
    可愛く冗談っぽく👍☺️

• 12月1日