※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
家族・旦那

料理教えくれるのはありがたいけど、4ヶ月の息子いて何もかも予定通りに…

料理教えくれるのはありがたいけど、
4ヶ月の息子いて何もかも予定通りに
行くわけないじゃん。
朝寝の時間だから。
って言って寝かしつけてんだから
少しくらい待ってくれてよくない?

息子がいるからそんな予定通りにはできない。
って言えば「みんなそれでもやってるから」って。
何かあれば「昔は」「みんなは」って。
「私が見てるから」ってそれじゃあなたの大好きな「みんな」とは違うんじゃないの?
「みんな」それぞれ料理中断しながら、少し泣いててもらいながらやってんじゃないの?

あー、早く同居解消したい。

義両親と同居でこれされて嫌だったってことを愚痴ってください!笑

コメント

miyu*mama

うちの義母はよく、義父はあまり子育てに協力的じゃなかった!とか言って、旦那はやってる方!みたいな言い方よくされます!同居じゃないけど、住んでるとこが近いので旦那が土日休みの週末は泊まり行ってて…。すっごいストレス溜まります(._.)2人目産まれたら、1ヶ月はそこでお世話になるので憂鬱です…

なっこたん**

家に連絡なしでいきなり来たかと思えば、勝手に郵便受け開けたりする所が嫌です( ˃ ⌑ ˂ഃ )