※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

前にも質問したんですが、やっぱりわからないのでまた質問させてもらい…

前にも質問したんですが、やっぱりわからないのでまた質問させてもらいます。

生理が来てしまい、母乳の量が減ったみたいです。一応お茶を試してあとは母乳外来でマッサージはしてもらうつもりですが、出がよくなるまでは時間がかかるのでそれまでは夜ミルクを飲ませるつもりです。メゾネットなので2階が寝室なんですが、夜起きてオムツ替えたあと子供はベッドで待ってもらう感じですか?
その間息子はギャーギャーになってしまうんですが、それでもそのままにして作りに行く感じですか??
混合の方教えてください😭

コメント

ぽにょ

私はポットにお湯を入れたやつと、湯冷ましと、哺乳瓶の中にミルクを入れておいたやつを
ベッドの近くに用意しておいて、
夜中子どもが起きたら寝室から出なくても作れるようにしてます😌

• nakigank^^

nakigank^^

湯冷ましって水とかですか??

• 11月30日
  • ぽにょ

ぽにょ

お湯を冷ましたやつです!
    ポットのお湯と、湯冷ましをちょうどいい温度になるように入れてます😌

• 11月30日

nakigank^^

なるほど素晴らしいですね😹
    やってみます!ありがとうございます😊

• 11月30日
かやてママ

100均のカゴに哺乳瓶、ミルク缶を入れたミルクセットに寝る時は魔法瓶にお湯を入れたのを一緒に枕元に持っていき
夜はオムツを替える前にミルクを作ってオムツ替えして母乳を5分づつ飲ませてミルクを飲ませます😀

nakigank^^

ほかの人もやってますが、魔法瓶とかでも70度保てるんですね!!
    母乳から飲ませるんですね!!
    ありがとうございます😊

• 11月30日
  • かやてママ

かやてママ

ZOJIRUSHIだと結構熱が保てて少し振って冷ましたりしてます😀
    オムツ替えて母乳飲ませてる間にちょうど良く冷めてたりしますよ

• 11月30日

nakigank^^

瓶ではなくプラなので、冷めにくいのが気になりますが、やってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月30日