![にゃんにゃん(*^^*)](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那が借金、不倫、風俗、出会い系などをやっていたので離婚します。旦…
旦那が借金、不倫、風俗、出会い系などをやっていたので離婚します。
旦那はもう絶対にしない、
最後のチャンスをくれ、
GPSとかつけたいならつけるから
と言いました。
とりあえず今はGPSをつけて
お互いの両親に今回のことをちゃんと説明すること、
私の地元に戻ることを条件に出しました。
私は来月の8日には仕事を辞めます。
私の両親には9日に説明しに行きます。
私は、旦那が今回のことをちゃんと説明できるとは思っていないので、私が仕事を辞めるまでの時間稼ぎ、私の精神安定のためにも今は普通に接しています。
不倫や借金がわかった頃は毎日泣いて、誰が見てもやつれていました。
今は気持ちの整理もついてだいぶ落ち着きましたが...
旦那は多分離婚しないで済むと気楽に考えてると思います。
私は離婚する気満々ですが、別に騙してる訳じゃないし、いいですよね!?
早く9日になって欲しい...
- にゃんにゃん(*^^*)(6歳, 8歳)
コメント
![なな](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
なな
離婚するなら証拠とっておいて
慰謝料がっぽり
養育費きちんと支払って貰えるように準備しておいた方がいいですね
![キラキラ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
キラキラ
励ますこと?じゃないのかもしれないですが
負けないでください!
今の人生よりは楽しい人生が待ってるはずです💪
応援します!
-
にゃんにゃん(*^^*)
ありがとうございます!!
未来の楽しい人生のために負けないで頑張ります(^^)- 11月30日
![もも](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
もも
がんばってください!
まけないでーーー
-
にゃんにゃん(*^^*)
ありがとうございます!!
頑張ります(^^)- 11月30日
![・:*+.Mayu.+*:・](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
・:*+.Mayu.+*:・
離婚してもしなくても、念のために今回の証拠を集めておいた方がいいですよ❗️
あと説明しに行く前にもう一度話し合いがあればケータイのボイスレコーダー(私はiPhoneですがこれは小さい音でもよく声を拾います!)で旦那さんにバレないようにやりとりを録音しておくこと❗️
あとで「言った、言ってない」で揉めない為に。
あとは決めた今後の条件や、自分のした事を箇条書きで紙に書かせて拇印を押させる❗️
絶対しておいた方がいいですよ、男なんて状況変わると急に記憶喪失になる馬鹿が多いですからね😠
今後も裏切られる前提で情に流されないで下さいね❗️
-
・:*+.Mayu.+*:・
ご両親に説明に行った時も、ボイスレコーダーはONで!
なにげなくケータイの画面を伏せてテーブルの上に置いておけば、録音してるのもバレません!- 11月30日
-
にゃんにゃん(*^^*)
一応、契約書・宣誓書は書かせています。
ボイスレコーダーは使ってたんですけど、バレちゃったんですよね(^^;
でも、私の両親と話す時はボイスレコーダー使おうと思います。
バレてから時間が経ったので(^^)- 11月30日
-
・:*+.Mayu.+*:・
素晴らしいです✨
ボイスレコーダーはバレたとしても、あくまで証拠ですからね!
「あとから言ってる事変わったら嫌だから。そうゆう事しそうだし、あなたに信用ないし。」と😊- 11月30日
-
にゃんにゃん(*^^*)
やり直す前提で書いているものですけど、でもある意味既に約束破ってるところもあるので...
ボイスレコーダー使ってるってわかると何も言わなくなるんです...
もともと、話し合いとかすると無言になって話し合いにならなくて...- 11月30日
にゃんにゃん(*^^*)
証拠はちゃんとあります。
不倫相手とは民事調停することが決まっています。
旦那からも慰謝料もらいますが、不倫相手からも慰謝料貰う予定です(^^)