※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

さいたま市から電車で行ける範囲で、お出かけスポットを教えてください🙌…

さいたま市から電車で行ける範囲で、お出かけスポットを教えてください🙌🏻車はありません😭

子どもと2人きりの時は支援センターか近くのショッピングモールに行ってたのですが、支援センターはそろそろ風邪もらうのが怖いので暖かい時期まではやめようと思っていて、近くのショッピングモールは行きすぎて飽きてきました😂

ちょっと遠出もしてみようかと思うのですが、オススメありますか?春先までに教えていただいたところに行きたいです🙋🏻‍♀️公園、動物園、水族館、ショッピングモール、なんでも大丈夫です!できればオムツ替えなどで6ヶ月〜10ヶ月くらいの赤ちゃんが困らない施設だとありがたいです🙏🏻💦

コメント

みやこ

わたしはすみだ水族館がすきです♡授乳室もありましたしお湯もありましたよ☺︎💕

• みんみん

みんみん

すみだ水族館いいですね!ソラマチもありますし💕平日狙って行ってみますー!
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 11月30日

上野公園はどうでしょうか?
お散歩もいいし、動物園もあるし、近くに食べるところもあるし😊

• みんみん

みんみん

上野公園行ったことありませんでした!上野動物園は娘は行ったことないので、暖かい日に行ってみます🙋🏻‍♀️
    ありがとうございます🙌🏻✨

• 11月30日
ママリ

大宮公園は行ったことありますか?
小さな動物園があったり、遊具で遊べる所があったり、めちゃくちゃ広いので散歩するだけでも気持ちいいです☺️

• みんみん

みんみん

大宮公園、実は結構近いんですが1度も行ったことなかったです😲!動物園あるのも知らなかったです!
    早速行ってみたいと思います💕
    ありがとうございます🙌🏻!

• 11月30日