※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうるたん
その他の疑問

出産後6ヶ月後に生理が来たのですが1回目は1週間しっかり来て2回目は4…

出産後6ヶ月後に生理が来たのですが1回目は1週間しっかり来て2回目は4日間で生理が終わり今月3回目は予定日になっても来ませんでした。
産後の生理不順はよくあることなのでしょうか?
2回目の生理が終わったあとから今回3回目の予定日までに旦那とは数回ですが行為がありました。
現在、産後10ヶ月なのですが妊娠するというのはありえるのでしょうか?

コメント

つくね

生理は人によって、すぐに安定する人もいるし一年以上不安定な人もいるそうです💦
生理がきているのであれば排卵しているかもなので、行為があれば妊娠する可能性は充分あると思います。

(*´︶`*)♡

初めての生理の時のように
まだ子宮内が完璧じゃないので
ちゃんとくる月もあれば
3ヶ月来ない時もありました!

が、一年経つ頃には安定して
現在妊娠しています☺️