※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
家事・料理

出先でお昼ご飯をあげる時に椅子に固定できればベビーフードのお弁当を…

出先でお昼ご飯をあげる時に椅子に固定できればベビーフードのお弁当を持って行くんですが、保育園の支援や児童館に行く時は床にそのまま座って食べるのですぐにどっか行ってしまいます!
そういう時にお弁当でスプーンであげるとこぼしたりするので最近はパンケーキをちぎって口に放り込んでるのですがご飯でも同じようなのを作りたいです。
卵が使えないので卵なくても掴み食べ用みたいにご飯がまとまるレシピ教えてください!
あまりべとつかないように焼きたいです!

コメント

ママリさん

ご飯をラップにくるんで捻って一口大の数珠状にして持っていってました(^^)おかずなしでもいいように具沢山炊き込みご飯+果物(バナナなど)持参してます

• ママリさん

ママリさん

あと、サンドイッチ(野菜ペーストやツナサンド等)もってくこともあります!

• 11月30日
  •   ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

⁺˳✧༚17mama ⁺˳✧༚

ありがとうございます✨✨

• 11月30日