※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TS♡
子育て・グッズ

1歳の誕生日会の準備に悩んでいます。母から家に招待するよう言われたが、どうすればいいか分からない。義母も協力してくれている。餅とカードは用意し、ケーキも作る予定。他にアイデアが欲しいです。

もうすぐ1歳になるのですが
母に『誕生日会家に招待してね!』と言われました💭
ですが私自身幼い頃母は仕事で忙しく誕生日会というものを
してもらった記憶が無いので何をしたらいいのか
分かりません😵💔💭!
義母なども呼んでみんなでやろうとはりきっていて
家に招待しないとは言えない雰囲気です😧
1歳の誕生日会ってどーゆうふうにすればいいですかね?
1斤餅と選び取りカードは買いました⭐️
ケーキも作る予定です!他に案をください💭💭💭

コメント

deleted user

一升餅はお店でやりましたが
ケーキ、アンパンマンご飯とハンバーグ、ポテトサラダ、卵焼きなど作りました☺︎

あとは滑り台ブランコ付きジャングルジムを買ってもらえたのでブランコに乗せて写真撮ったり遊ばせたり…ですかね(笑)

  • TS♡

    TS♡

    わたしも手作り料理出して欲しいと言われたのですが料理が大の苦手ですごく困っています。。。😢 参考にします!

    • 11月30日
スノーギース

おーすごいですね😁
一升餅と選び取りで十分だと思いますよ😆✨
ケーキを作るならこどものご飯は作っても、大人のご飯は頼んでもいいかもしれないですね🎵
私はお店に招待しちゃいましたが、準備するなんて素晴らしいです✨
楽しい会になるといいですね😊

  • TS♡

    TS♡

    私もご飯屋さんでしようとしていたのですが母に『誕生日会と言ったら手作り』と言われて困っています😢 本当に料理が苦手で人に披露出来るようなもの作れないので💭
    やっぱり頼みます!ありがとうございます!

    • 11月30日