※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

クアトロ検査の結果は、陽性の場合は病院から二週間待たずに連絡があることが一般的です。海外送付でも先に知らせていることがあります。受けた方の体験はどうでしょうか?

いつもお世話になります。クアトロ検査の件ですが、陽性の場合は二週間待たずに連絡をもらえるのが一般的ですか?海外に送っているので二週間ぐらいかかるようですが、実は結果は先に病院に知らされているのでしょうか?受けたかたどうでしたでしょうか?

コメント

ゆみママ

検査結果が病院に届いた時点で連絡もらいました。
検査結果は病院に届くので、先に病院が知る形になると思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。やっぱり2週間ぐらいかかりましたか?

• 11月30日
  • ゆみママ

ゆみママ

2週間くらいと言われて、2週間弱だったと思います。

• 11月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます‼️参考になります😄

• 12月1日
み⋈♡*。゚

産科で看護師をしております
病院に結果が届き、それから患者様へ連絡していますよ🙆🏼

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。結果はやっぱり病院に届くまで2週間はかかるのですか?陽性とか緊急性がある場合は患者さんに早めに連絡したりするのですか?

• 11月30日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

目安は2週間ですが連休が入ったりすると3週間かかったりすることもありますよ!
    患者さんがご家族とお話する期間も必要なので引っかかった場合は週数によって早く連絡したり健診まで待ったりします!臨機応変に対応する感じです!

• 11月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😆そうなんですね‼️参考になります😄

• 12月1日