コメント
マリマリ
2人目妊娠中、39w4dです。
おしるしも何もありません😭
昼中にお腹に激痛があったので陣痛に繋がるかと思いきや、また遠のきました…😭😭😭
私も1人目が破水から始まってるので、陣痛からの始まり方がわからずドキドキしてます😅
産んだら産んだで絶対大変なことはわかってますが、もうどうせ時間の問題ならソワソワするのも身体が重いのも辛いし、サッサと産みたいですよね😂笑
そして家事も上の子の世話もしなくていい入院生活を楽しみたいです😂笑
マリマリ
2人目妊娠中、39w4dです。
おしるしも何もありません😭
昼中にお腹に激痛があったので陣痛に繋がるかと思いきや、また遠のきました…😭😭😭
私も1人目が破水から始まってるので、陣痛からの始まり方がわからずドキドキしてます😅
産んだら産んだで絶対大変なことはわかってますが、もうどうせ時間の問題ならソワソワするのも身体が重いのも辛いし、サッサと産みたいですよね😂笑
そして家事も上の子の世話もしなくていい入院生活を楽しみたいです😂笑
「子宮口」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
病院への相談について 計画無痛を予定しているのですが、 次の検診で日にちを最終確定になります。 でもその検診の日までもつ気がしなくて😭💦 前駆陣痛かな?という強めの張りも夜中にあり、 粘膜栓らしきものもでました。…
岡山県倉敷市成人病センターで出産した方に教えていただきたいです。里帰りで計画和痛分娩をしたいと思っています。 病院のHPには「365日24時間和痛分娩対応」と書いてありますが、土日、祝日(年末年始も含む)夜間も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
おっ‼️でもお腹に激痛‼️
いい兆候ではないでしょうか⁉️
確かに産んだら産んだで大変なんですが、この自由のきかない体から解放されたくなってきました💦
破水って尿漏れと間違わないですか❓
マリマリ
それならいいのですが…
同居の義姉さんが心配して仕事休んでくれたのに、何も無くなっちゃって申し訳ないです😭
ほんとに、この辛さから早く解放されたいですよね😖💦
最初は尿漏れかと思いました!
でも歩く度にジョロジョロ出るのでコレは違う!ってなりました😅
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
それはちょっと申し訳なかったですね💦
あぁなるほど‼️
止まらない感じなら破水だって分かりますね💡