コメント
M.f.k
男は単細胞ですよね。ほんと。
くりりん6263
わかります!!うちは普通に休みの日に狭いリビングに足おっぴろげて独活の大木みたいに寝てます(*_*)イライラするのでお構い無しに踏みつけてますが!笑 男の人は目配り出来ない方が多いみたいですね!
もういるだけでイライラする時あります!(^^;笑
M.f.k
男は単細胞ですよね。ほんと。
くりりん6263
わかります!!うちは普通に休みの日に狭いリビングに足おっぴろげて独活の大木みたいに寝てます(*_*)イライラするのでお構い無しに踏みつけてますが!笑 男の人は目配り出来ない方が多いみたいですね!
もういるだけでイライラする時あります!(^^;笑
「旦那」に関する質問
夫婦の時間が無くなることが悲しくて仕方ありません。 現在妊娠8週です。望んで妊娠したはずなのに、数カ月後には夫婦二人の時間はなくなると思うととても悲しいです。 出会いから結婚までが早かったのですが、妊娠はも…
義実家に行くとよく悪いことが起きます。 私が行きたくないと思っているせいでしょうか? 私は義母と不仲で妊娠を機にお互い爆発した感じなのですが、子供が生まれてから義実家に行く時に悪いことが起こりすぎています。…
夜勤がある旦那さんがいる方に質問です。 夜ご飯の時自分から起きますか?起きませんか? 9時過ぎに帰って来たとして、長いトイレ+シャワー+ご飯で約2時間近く。その後に寝て次の日の朝まで起きて来ません。 こんなも…
家族・旦那人気の質問ランキング
ぽよぽよ♡
そうですよね、ひとつの事で単純にゴマかせれるからいいけど行動するときはひとつしか見れなくていやになりますね。
M.f.k
何も考えてないとかゆーと
考えてる!っていうけどなら行動せーやって思っちゃいますw
ぽよぽよ♡
考えててもひとつだけ。自分の事だけ。
ほんと、行動しないとこっちはわからへんって感じですよね!
M.f.k
そのくせ自分の思うとおりにならないと子供みたいに捻くれますよねー
ぽよぽよ♡
そうなんですよ、子供より厄介なのが正直なとこよね。