※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
家族・旦那

こちらは雪が積もってて会社にいけないので旦那が居間で寝ています。ア…

すいません、愚痴です。

こちらは雪が積もってて会社にいけないので旦那が居間で寝ています。アパートなので狭くてあんなでかいの一人寝かれたら私の居場所がない。

仕事の事しか頭にない。

なんで、男って朝は仕事の事しか見えてなくて周りに目配せできないの?

ひとつの事しか考えれないよね。

コメント

M.f.k

男は単細胞ですよね。ほんと。

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    そうですよね、ひとつの事で単純にゴマかせれるからいいけど行動するときはひとつしか見れなくていやになりますね。

    • 1月20日
  • M.f.k

    M.f.k

    何も考えてないとかゆーと
    考えてる!っていうけどなら行動せーやって思っちゃいますw

    • 1月20日
  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    考えててもひとつだけ。自分の事だけ。
    ほんと、行動しないとこっちはわからへんって感じですよね!

    • 1月20日
  • M.f.k

    M.f.k

    そのくせ自分の思うとおりにならないと子供みたいに捻くれますよねー

    • 1月20日
  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    そうなんですよ、子供より厄介なのが正直なとこよね。

    • 1月20日
くりりん6263

わかります!!うちは普通に休みの日に狭いリビングに足おっぴろげて独活の大木みたいに寝てます(*_*)イライラするのでお構い無しに踏みつけてますが!笑 男の人は目配り出来ない方が多いみたいですね!
もういるだけでイライラする時あります!(^^;笑