※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

対面のベビーカーを買いたいが、横型は高価なバガブーしかない。知らない人にさわられるのが嫌なので、向きを変えられるベビーカーがいい。

またまた双子限定でお願いします。
年子とかではなく…

縦型と横型、どちらのベビーカー買いましたか?

押してる私たちと対面のベビーカーがいいのですが横型だとバガブーの高いやつしかなくて…
対面にしたい理由は、知らない人が寄ってきてさわるのが嫌だからです。

上の子の時にその行為がすごく嫌だったので、向きを変えれるのがいいなと。

コメント

なつ

横型使ってます!😄
対面ではないですが💧

• マーちゃん

マーちゃん

エアバギーですか?

• 11月30日
  • なつ

なつ

そうです!😄

• 11月30日
  • マーちゃん

マーちゃん

上の子の時に使ってたんです!
    周りから人寄ってきません?

• 11月30日
  • なつ

なつ

よく見られますね💧
    立ち止まって見られそうになると上手いことかわしてます😂

• 11月30日
  • マーちゃん

マーちゃん

やっぱり来ますよね。
    勝手に触らないならいいですけど、ま、可愛いとか言いつつ足とかツンツンして。
    すんごく腹立ちます笑

今は抱っこですがおばあちゃんとか前から来る人が見てるなって思ったら旦那と目をそらして知らんぷりして通りすがります((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 11月30日
  • なつ

なつ

でも、その反面、双子をみただけでみんな笑顔になるので双子パワーすごいなぁと思ってます😂
    人見知りの時期なんかは見られるだけでギャン泣きで困りましたが、、💧

いいベビーカー見つかると良いですね😊
    エアバギーは二人乗りでも押し心地いい軽いのでおススメです😊

• 11月30日
愛

対面ではないですがベビーカーは縦で
バギーは横でした😊

• マーちゃん

マーちゃん

横のに買い替えたんですか?

• 11月30日
  • 愛

appurikaの縦式を中古で購入したんですがかなり重たくて押すのも一苦労だったのでそちらは処分して買い替えました😓

• 11月30日
  • マーちゃん

マーちゃん

処分しちゃったんですね!

やっぱり横の方がいいですか?
    対面がなければタテ型にしようかなと思ってるんです。

• 11月30日
  • 愛

縦型のいいところは電車の改札がそのまま通れたりお店で買い物する時道を塞いだりしないところですが、
    私が使っていた物は対面じゃない物なので前側に座っている子供の様子がわからないのが少し気になりました😓

• 11月30日