※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

お時間ある方、お付き合いください!旦那の浮気についてです😭結婚する前…

お時間ある方、お付き合いください!
旦那の浮気についてです😭

結婚する前に一度だけ、飲み屋の女と浮気されました💧その時のLINEの履歴を見ると女の方が本気で店が終わるたびに連絡がきてました。
ブロック、削除してと頼んでいたのですが、めんどくさいとしてくれてなく、ようやく昨日ブロックしました👏🏻
勝手にブロックしといてって旦那から言われたので、一言連絡してこないでと送ってブロックしました!
その店に上司と行くことがたまーーーにあるので、一言釘を刺したくて💧
今まで彼氏や旦那の浮気相手に一言言った人はどんなことを言いましたか??
また、そのあとスッキリしましたか?
なんか、浮気相手に悪かったかなとか考えてしまって💧気にしすぎですかね??

コメント

YAN.

気にしすぎだと思います!
結婚してるのに近寄ってくる女の方が悪いと思うので😣

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます♡
    そうですよね!
    なら、安心しましたー😂💫

• 11月30日
つぴこ

悪かったと思う必要はないと思いますよ!

昔、私が独身の時、妻子ある元彼と遊んでいた事があり、おそらくその嫁から怒りラインが来ました😱

私は訴えられたりされたら困るので、ラインは放置で元彼に「あんた嫁にバレてるで!もう連絡はやめよう!」

と言った事を言って思い出しました😅

• ゆーママ

ゆーママ

過去を思い出させてしまい、、すみません🤣💫
    気にしないようにします!笑

• 11月30日

飲み屋の女は旦那さんが既婚と知ってたんですか?

• ゆーママ

ゆーママ

付き合ってたころの話なのですが、全部知ってます💧旦那ももちろん悪いですが、女にもついムカついて😂

• 11月30日

退会ユーザー

すみません💦結婚前と書いてましたね💦
    私も浮気相手じゃないのですが
    非常識な女友達に旦那のケータイからラインしたことあります!笑笑

• 11月30日
  • ゆーママ

ゆーママ

全然です!
    返信もらえたので嬉しいですっ😆
    非常識な女友達いますよね。笑
    パチンコ行く代わりにLINEブロックしました!笑
    なので、行くたびに消してやろうと思ってます。笑

• 11月30日
るい

メンヘラの元カノがしつこく連絡してきてたので、わたしが送りました😊
『そんなんだから捨てられるんだよ。いい加減現実見ろ?いつまでもしつこく連絡してきて気持ち悪いわ。ストーカーかよ笑』
って送りました(笑)
それでもsnsを使って連絡してきたり写真と名前を載せてTwitterにあげたりしてたので全てブロックしました😊

• るい

るい

悪いなんて全然思ってません(笑)

• 11月30日
  • ゆーママ

ゆーママ

るいさんが送った文を見て私までスッキリしました🤣💓
    悪くないですよね??
    よかったです。笑

• 11月30日
y

気にし過ぎですよ!
悪いのはその女です!!😡

• ゆーママ

ゆーママ

そうですよねっ😭!!
    そう言ってもらえてスッキリしますっ🤣💓

• 11月30日
いち

彼氏の元カノが彼へ未練たらしくTwitterのDMでしつこくメッセージを送って来てるのを見てしまったので、彼のTwitterにログインして「もう○○(彼氏)はあんたの彼氏ではありませんよお分かりですか?笑
大して可愛くもないのに自撮り送ったり当たり前のように彼にお金出させたり散々なことしてるから浮気されて挙句の果てに浮気してた子(私です←w)の方にいってあんたが捨てられたんだよ笑 こんないい人譲ってくれてありがとう💞今度からは自分のその顔と性格に似合った男に自撮り送り付けなよ笑
つぎ絡んできたら直接会いに行って同じ事言ってやるよ。さよなら💞」って送りましたwww
そして彼氏のTwitterログアウトしてTwitterやめさせました。笑

自分の旦那さんです!近づいてくる女は言語道断!!ずっぱり言い捨てて拒否しましょう!女は女を舐めてきます😱
ずっぱー!!と切り捨てて舐められないようにするくらいがちょうどいいです!

ゆーママ

コメントありがとうございますっ♡スッキリさせてもらいました💓
切り捨てていいですよね??彼女になれることも一生ないのに頑張るなって感じですよね。笑
いちままさんのおかげで、さらにスッキリできました😍