※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっちゃん
子育て・グッズ

ベビーザらスの抱っこ紐ケープが気になります。実際の使い心地や生地の薄さを知りたいです。使用経験のある方、ご意見をお聞かせください。

写真の抱っこ紐ケープが気になっているのですが見た目の可愛さだけで防寒機能は低いでしょうか😥

ベビーザらスのワンタッチケープ 抱っこ紐ケープです。
レビューがないのと地元のベビーザらスには売っていないので実際の使い心地が想像できず、とても薄っぺらいんじゃないかと不安です😅

こちらの商品を実際に見たことある方
実際購入された方
おられましたら使い心地や生地の薄さはどうだったか教えて頂けると助かります💦🙏

コメント

ママリ

こちらの商品は分からないのですが、これはダウンではないですよね?
真冬に使うならダウンがいいですよ!
抱っこひもケープがもこもこのダウンだと赤ちゃんのお洋服はアウターなしで済みますよ✨
ベビーホッパー?のやつ使ってました!

• ぺっちゃん

ぺっちゃん

やはり真冬に使う物なので確実に温かいケープを探すことにします!回答ありがとうございました😭✨

• 11月30日