
生後1ヶ月半の完母ですが、飲む量がかなり少ないです💦今まで1回100平均…
生後1ヶ月半の完母ですが、飲む量がかなり少ないです💦
今まで1回100平均で飲んでおり、体重も日増し50だったのですが、昨日から本当に飲みません😭💦
1度に飲むのは100くらいのときもありますが、30-40のときもあります...。
お腹が減っているようではなく、おしゃぶりのようにして離してしまうのです...。
その後近づけても頑なに口は開けてくれません。
射乳反射でも一緒なので、出ていない...という訳ではなさそうです。
(逆に出すぎて怒っているわけでもありません)
もともと出にくかったこともあり、これが続けば出なくなるのではという不安もあります。
飲みむらというにはひどすぎる飲みむらだと思うのですが、よくあることなのでしょうか?
現状では、ウンチやおしっこは十分でています。
- ぴぃ(6歳, 8歳)
コメント