※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊活

排卵時の自覚について相談です。多嚢胞性卵巣症候群で排卵されていない可能性があるが、排卵日近くに違和感を感じることがあり、排卵を感じることは気のせいでしょうか。

排卵されてる時、自分で分かるって方いますか?🤔私は多嚢胞性卵巣症候群で毎月排卵されてない可能性があると言われています。でも排卵日付近で下っ腹の違和感と少し腰痛があり、「あ、今日排卵されてるな」となんとなく分かります💦気のせいですかね?!

コメント

yuu ·͜· ♡

はい!私も分かります ✋

  • とーまま

    とーまま

    同じ方がいて良かったです!
    友達に言ったら「排卵されてる日なんて自分じゃ分からん!」と言われてしまって、気のせいなのかな?と思って😭💦

    • 11月30日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    人によりますよね!
    産婦人科の先生は排卵がわかる人は
    ごく稀って言いますが 💭
    私は子宮?あたりがチクチク!って
    して、あ、排卵だ〜って
    なります😌あと腰も痛いです笑
    とーままさんの排卵の痛みは
    今月の話ですか?🙂

    • 11月30日
  • とーまま

    とーまま

    そうなんですか!😲稀なんですね!
    私もチクチクして腰が痛くて💦
    まさに昨日、排卵されたかな?という痛みがありました!

    • 11月30日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    すごいよ〜って言われました(笑)
    だけどそれが排卵中なのか
    排卵前か排卵後の痛みなのかは
    分かりません 😂😂😂笑

    • 11月30日
  • とーまま

    とーまま

    私もハッキリ排卵日なのかは分かりませんが、今日も少し違和感があるので昨日の痛みは排卵前なのかな、、🤔
    痛みがある=今月はきちんと排卵されたと言うことなので少し嬉しくなります😊

    • 11月30日