※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
家族・旦那

あぁ、これから義父が来る〜!嫌だ〜!また果物持って来るんだろうな…剥い…

あぁ、これから義父が来る〜!嫌だ〜!
また果物持って来るんだろうな…
剥いて出してとか言い出すから面倒臭いよ〜
ケーキとかにしてよ〜
息子が寝てるのに「おいコラ!起きろ!」とか言って起こすし、猫が怯えてるのに追っかけ回すし、育児に関して知ったかぶるし、とりあえず声デカいし…いい所1つもないよ〜
あぁ嫌だ嫌だ嫌だ(T_T)義父要らない〜マジで…

コメント

マホmama☆

そんなことするなんてマジで迷惑でしかないですね😵😵 私なら体調悪いって言って断っちゃいそうです😓

• ぷりこ

ぷりこ

今日は猫の体調が悪く病院に行って来たばかりなので控えて欲しかったのですが、空気の読めない旦那がOKしてしまいました〜(T_T)バカヤロー
    しかもうちの義父、旦那のシフトを毎月把握してるんですよ〜
    だから1度断っても休みの度にお伺いの電話がかかってくるんです〜(T_T)
    キモイ〜(T_T)

• 11月30日
  • マホmama☆

マホmama☆

そうなんですか‥旦那さんも義理父も空気読んで欲しいですよね😵😵 

• 11月30日
ゆもとみ

持ってきた、果物剥いてとかめんどくさすぎる💦
それにお子さんを起こすなんて最低…
即お断りしたいですね…

• ぷりこ

ぷりこ

しかも息も臭いし最悪ですよ〜(T_T)

• 11月30日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

うわっ…それはきつい…
    さっさと帰ってくれるといいですね💦

• 11月30日
😊

そんな義父とか最悪です😵
今の話し聞いただけでホラーです💦
大変ですね💦

• ぷりこ

ぷりこ

しかも旦那のシフトを毎月把握してるので、休みの度に電話がかかって来るんですよ。
    もうあんたの息子は世帯を持った社会人ですよ!キモイ〜(T_T)

• 11月30日
  • 😊

😊

怖い怖い怖いっ😱
    それにちゃんと付き合ってるのは立派ですよ😥
    私なら出掛けるって言って断るかもしれません💦😱

• 11月30日
ゆいやま⛄️🖤💙

いやー😨
そんな義父、ほんと迷惑…。
子どもがちょっとぐずって大変なんで〜とか言ってお断りしたいです😅

ゆんこ

絶対嫌だ〜!
何言っても色々理由つけて来たり起こしたりしません?わかります。うちは土日祝日旦那仕事なのわかってるのにお墓参りやら草抜きやら迎えに来てやら連絡してきます。お墓参りだって私らだけで行けるし!って本当思います。仕事中の旦那使って迎えとか本気でやめてほしい。息子に向かって、おい、小僧!ハゲやな!とか悪気はないってわかってても私の子に何て事言うんだ!って気持ちになります。

• ぷりこ

ぷりこ

あー!もうそれ最低です!
    墓参りはうちも同じです。お前1人で行けよって毎回思います。
    うちはさっき帰ったところですが、「やい!コラ!どっち見てんだ!」とか大きな声で話しかけてて気分悪かったです٩(//̀Д/́/)۶
    義父要らないですよね〜(T_T)

• 11月30日