※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

子連れ不可のレストランやホテル、オーベルジュでオススメがあれば教え…

子連れ不可のレストランやホテル、オーベルジュでオススメがあれば教えてください!
やっと安定期に入り体調が落ち着いたので、今しか行けない所に夫と行きたいと思っています。
ここに行っときたかったなーとか昔行ってよかった!とかありませんか?
検索してもなかなか出てこなくて…こうやって調べたらいいよってのももしあればお願いします。

大阪や関西圏内がいいですが他の地域でも参考にしたいのでご存知の方おられたら教えてください!

コメント

ままり

子供不可かどうかは分かりませんが、神戸の北野ホテル素敵でしたよ☺️
新婚旅行だったのでスイートに泊まりましたが、お姫様のようなてんがい?付きベットがありました✨
ホテル内の階段のレッドカーペットも素敵でしたし、レストランの食事も美味しかったです。
朝食は世界一の朝食と言われてるそうで、量もはんぱなかったけどどれも美味しかったです😋
つわりがおさまってるなら美味しいもの、今のうちに食べたいですもんね☺️

• わんわん

わんわん

ありがとうございます。世界一の朝食、聞いたことあります😋雰囲気も良さそうですね♡
    神戸なら行きやすいし見てみます!
    急に体調に何かあるかもと思うと不安だけど、今しかできないことしたいです。

• 11月30日
えいみママ

カウンターでしか食べれないお店
天ぷら、焼き鳥、おでん、ラーメンとか

京都の日本料理屋さん
静かに食事出来るのも今だけです。

一休レストラン
っていうのがあって、良く使ってます🍀

映画館や美術館、カラオケ屋も全然行かなくなりました。

京都の寺社巡りももっとしたかったです。

• わんわん

わんわん

カウンターのお店や日本料理屋さん、いいですね!
    一休でホテルは見てましたがレストランもあるんですか、それで探してみます😋
    そっか、映画館や美術館も行きにくくなるんですね。それも行っとかないと!

子連れ不可っていうとフレンチのレストランとか高級ホテルみたいなイメージばっかりしていたので、いろいろなプランをありがとうございます❤️

• 12月1日