※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

最近旦那とほんと周りからしたらくだらない喧嘩をしょっちゅうしてます…

最近旦那とほんと周りからしたらくだらない喧嘩をしょっちゅうしてます。
今日も旦那が仕事行くのに車の鍵がないとか言われ、それを私のせいにされました。息子のお世話しながら家のことやってるのにそれを暇だとか遊んでるとか甘えてると言われました…
昨日の夜だってお風呂から上がり息子の着替えを頼むために呼んでも来ないので怒ってたらうるせぇーまで言われ、前に喧嘩した時に昼間寝てるの妊婦じゃねぇーんだから起きてろよと言われお昼寝もしてません
家の事ちゃんとしてるのにこの家きたねぇーんだよとどなられ、結局は毎回の喧嘩の決まりみたいになりつつあるちゃんと出来ないなら実家もどれ!お前みたいなやついらない!邪魔だ!まで言われました
仕事の準備も帰ってきてからしないくせに私ばっかり責められてます…
ストレスのせいなのか暴食が酷くなってしまってます…
長々と愚痴?になってしまってすいません…m(_ _)m

コメント

ちいちゃん

酷いですね⚡
嫁は家政婦じゃない!!そして自分のことは自分でやれ👹ガキ!!(失礼しました。)
睡眠時間ありますか?子どもも連れて実家に帰ってはどうでしよう?それでも何も言ってこないなら私なら離婚します✋大事じゃないんだなぁーと!もしくは1日息子さんのお世話、家事をしてもらっては??暇か暇じゃないか、眠いか眠くないかわかるはずです。
旦那さんのことは何もしなくていいですよ。大人ですからね!

• りんりん

りんりん

朝から揉めて全て私のせいにしますがこうしたいんだけどどう?とか言ってくれれば私だってこうしたらいいかな?それなら今度買い物なり行こうか!って言えるのにそーゆの事じゃないから1番腹立ちます😭
    3連休が終わってすぐにも揉めてその時に出て行けと言われ自分の手持ち金もなかったので親に相談しました。そしたら、こっちに帰ってこいと言われお金の事も話しました。そしたら妹からも連絡が来て帰っておいでと…。
    でも、私は家が嫌いで家出したのに帰ったとしても居場所があるのかなって思ってしまって…
    実家に帰ったことで離婚になっても息子と私の生活はできるからと親は言ってくれましたが子供のことを考えると新ママになるのが不安で…
    私と旦那の勝手な理由でお父さんが居なくなるって考えると…😔

• 11月30日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

朝から疲れますね(笑)
    とりあえず言ってくれるなら頼ってみては?孫が生まれて変わってるかも…。
    よっぽど旦那が高給取りじゃない限りシングルで仕事した方が裕福ですww一人目のとき未婚シングルでしたがそんなこと考えてません。そんな自分勝手に怒る、すぐ出ていけっていう人がその子といていいのか、よく考えてくださいね。自分のことより子どもへの影響も考えて。

• 11月30日
  • りんりん

りんりん

自分のお母さんも妹も息子のこと見て可愛いって言ってくれてますがお父さんが息子を見たらなんて言うのかって言うのもありますし…
    勝手に出て行ったと思ったら孫ができて…って💦
    最近、情緒不安定なのかずっと泣いてて…

• 11月30日

実家に帰っていいと思います🙂
育児と家事、完璧にしろと言うなら
まずは貴方が仕事と家事完璧にしてみて🙂
一週間後戻ってきて全て完璧だったら私が謝るわ🙂
ゴミひとつ落ちてたら許さないから🙂
って言って私なら家を出ますー!

• りんりん

りんりん

家を汚してるのが私だけなら怒られるの分かりますが旦那も昨日の夜ご飯で食べたカップラーメンの残りを机の上に放置してる=家の中を汚くしてるって私は思います…💦
    家の中が汚いとか言うならあなたも休みの日に手伝うからとか一言、言ってくれればごめんね…。助かるとかそういう会話になるのに一方的に責めてきて旦那は仕事から帰ってくればご飯食べてお風呂入って寝て、私は息子とお風呂に入り出る時に受け取って欲しいのに寝てて呼んでも起きなくて自分も早く洋服着ないと風邪引きますし…
    それで独り言が大きかったのかうるせぇーまで言われ…
    それなら起きて手伝えよって思いますがそこで逆ギレすると旦那はものすごく短気なので面倒で…
    今日の朝起きた時は昨日のことなんもなかったかのようにかまちょしてきたと思ったら昨日の夜怒ってたのは息子にも聞こえてるし余計泣くから怒らないでって自分の親にも言われたでしょ?だから怒らないでって言われましたがそれなら仕事疲れて用が子育て手伝えよって思います。
    昨日も早く帰ってくるって言ってたのに仕事帰りに自分だけ遊びに行って帰ってくるのいつも仕事終わるより遅く帰ってきてそれまで夜ご飯食べずに待ってました…
    早く仕事が終わったなら帰ってきて子育ての手伝いして欲しいです…😭

• 11月30日
けいまま

ありえない💢💢💢💢💢

私なら、「車の鍵くらい自分で管理しろや!」ってめっちゃキレますね(笑)

自分は働いて養ってるから
家の事は嫁の仕事。当たり前。
そんな考え方の男は古い事に気付け〜😤

1度実家に帰ってリフレッシュされてはどうですか??

• りんりん

りんりん

3連休に自分の親が来てましたがその時は外見だけいいひとオーラ出てたと思います…💦
    息子と3人になったら本性丸出しで…
    ガキじゃないんだから準備くらい自分でしてって言ってもしなくて次の日の朝になったらバタバタする人で見てるだけで昨日やっとけって言ったのにと1人でイライラしてますw
    親には何かあれば戻っておいで?って言うのは言われてるので本当に耐えられなくなった時は落ち着くまで行こうかと思います
    離婚の話されれば養育費は貰うつもりでいますw

• 11月30日
  • けいまま

けいまま

裏表激しい系ですね?😑😑😑

りんりんさんの為にも息子さんの為にも、里帰りされて冷静に色んな事を考えてみるのがいいですね!

離婚までにならない事を祈りますが、
    もしそうなったら絶対に養育費はもらいましょう(笑)

• 11月30日
  • りんりん

りんりん

そうですね!
    ありがとうございます!

• 11月30日