※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあ
家族・旦那

旦那も疲れただろうからと思って普段してくれる寝かしつけしてくれなく…

旦那も疲れただろうからと思って普段してくれる寝かしつけしてくれなくても黙ってたけど、枕元からやりかけのゲームの音が聞こえてきて軽くショック…

わたしもゲームするのでゲーム自体を否定はしないんですが、早く寝かせてあげたくてこっちはお風呂も入らずにやること全部任されたのに。
ゲームする余裕あったなら寝かしつけしてほしかった。

挙句、ベッドを横断しててわたし寝るスペースなし。
最近は息子も添い寝じゃないと朝まで寝ないから実質息子の寝るスペースもなし。
わたしの掛布団の上まで侵食されてるから布団を羽織ることすら出来ず寒いし寝られない。

これで風邪ひいたら旦那の前であてつけのように辛そうにしてやる。
息子はわたしの膝の上でぐっすりです。

コメント

さりい

おつかれさまです。こっちが優しく気使ったこと伝わってなさそうですよね💔
いますぐ起こしてどいてもらいましょう(T_T)

• えあ

えあ

寝返りの拍子に何とかスペースは空きました( ´`)
    でも夜間授乳も相まって結局は一睡も出来なそうです…💦

• 11月30日
  • さりい

さりい

場所確保できてよかったですね😭
    いま1ヶ月半なんですけど2ヶ月くらいになると授乳の間隔とか変わってきますか?

• 11月30日
  • えあ

えあ

その日の機嫌にもよりますが、1ヵ月の時と比べたらまとまって寝るようにはなりましたよ(*´`)♡

• 11月30日