※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わに
妊活

下腹部痛が続き、不安定な状況。陽性だった方の経験を知りたい。

今だに下腹部痛もあり、膣剤も入れにくくなり。判定を4日後に控えてますが、フライング出来る勇気もなく。
下腹部痛があるので、取り急ぎ病院に行ったら、特に異常はなし。なかなかレアなケースとのことでした。
生理がきそうな痛みが、1週間も続き、仕事の時も 我慢しながら、通院もがんばってきたのに。。と
不安定です。質問になっていませんね😥
こんな私の状況で、陽性だった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆったぁ@一児のママ

下腹部痛も、膣錠も入れにくくなりましたよ!
私は判定日2日前にチェックワンでフライングしました😅

• わに

わに

下腹部痛って いつからあったのですか? 痛くて夜中に目が覚めたりします(~_~;)

• 11月30日
  • ゆったぁ@一児のママ

ゆったぁ@一児のママ

私は凍結胚盤胞移植でしたが、移植翌日から下腹部痛あったようです。(備忘録としてメモしてました)
    移植後数日後には膣錠入れにくいなと感じ、7日目には軽度出血しました💦

• 11月30日
わに

返信ありがとうございます😊
不安ですが、もうしばらく待ってみます。参考にさせていただきますね。