※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

子供0歳と2歳の子供いるんですが、来年幼稚園入園する事とパートで働い…

子供0歳と2歳の子供いるんですが、来年幼稚園入園する事とパートで働いても感染やら熱とかで保育料で給料消えるかもと旦那に話したら、給料8万とかそんな感染とかで保育料消えるなら、会社で融通効かせて貰えて雇用内は働いても意味ないから雇用外で10万以上貰える正社員あると思うからハローワーク行ってきたらと言われました。
正社員なんて厳しいと言ってもいや、行ってみないと分からないじゃんだそうです。

子供2人いて10万給料貰ってる方いますか?
いたらどんな仕事してるのか知りたいです。

コメント

*****

うちは今から二人目ですがコールセンターで社会保険入って三人とか二人とか子育てしてる人たくさんいますよ🤗下の子が一歳とかのお母さんたくさんおられます!仲良くしてる方も、五歳と二歳、一歳のお母さんです。わたしの部署は月給制なので手取り12万前後です。融通効くしとても働きやすいお仕事です!