※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

溜まりすぎておかしくなりそうなので。仕事大切なのはわかるけどずーっ…

愚痴です、すいません。溜まりすぎておかしくなりそうなので。

仕事大切なのはわかるけどずーっと仕事仕事。
休みまで仕事行って…「俺の立場上断れないけど…行っていいよね」とか言われたらダメなんて言えない飲み会。深夜に帰ってきてまたバタバタ起こされうるさいイビキ。
これから忘年会シーズン…またはじまるわぁ…。

最近仲良しも出来てないし…。私は仲良ししたいし…スキンシップもないし。子どもの事なんて見てないくせに「俺はしてる!」風。
風邪気味なのはわかるけど大袈裟!うつされてら困るから病院行ってよ!!
自分は好きな事するくせに!私はずーっと育児家事におわれて余裕がない。子どもに優しく出来なくていつも後悔ばっかり。優しいママでいたいのに…怖くて泣き虫なママでごめんなさい。

コメント

あーちゃむ

今全く同じ状態です。
会社の付き合いといわれると何も言えないですよね。

• さき

さき

ですよね!ほんとは嫌だけど許せないけど行かせるしかないし!

• 11月29日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

会社の付き合いと言えば許されるとおもってるんでょうね。
    なにかゆうと断れない俺の立場にもなれと言われます
    結局楽しんでるくせにと思っちゃいます。
    忘年会シーズンいやになりますよね

• 11月29日
  • さき

さき

ほんとそれです!
    嫌々行ってます、みたいに言うくせに楽しんでべろべろで帰ってきて次の日使い物にならないとかいつもです。
    これからの季節憂鬱すぎます

• 11月29日
ママリ

1日中、子どもの相手をしたことないご主人にさきさんの気持ちは分からないですよね。

お正月休みとか、預けてどこかへ息抜きされてはいかがでしょう💦

• さき

さき

美容院行くだけでも感謝、感謝ですもんね。ほんと丸1日見てみろー!って言いたいです。

実家に泊まったりはないんですよね…だからなかなか預けては難しくて。
    それに義実家は大嫌いなんです。

• 11月29日
なーむ

うちは単身赴任なので平日は良いけど、休日は許さないです😑💦
土曜が仕事なのは仕方ないとして(職種が同じなので事情は理解してます)、土、日の飲み会は鬼嫁を理由にして断ってもらってます😗💦