※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
妊活

凍結胚移植後、腰からお尻にかけて痛みを感じる方いますか?今日左側が痛み、座ると増す。前回の移植時には感じなかった。不安になっています。

凍結胚盤胞移植し、陽性が出た方、判定前から腰からおしりにかけての辺りが痛いことってありましたか??
今日BT3なのですが、先程から左側の腰からお尻にかけてが腰痛のように痛みます💦座ってたら余計に💦前回の移植時にはここまでの痛みは感じなかったので不安になってきました😣立ってるとそこまで感じませんが、座ってたら痛みます💦

コメント

MAI

胚盤胞移植して妊娠しました。
わたしも、腰が痛いことありました😃そろそろ着床する頃なので、症状出てもおかしくないかもですね☺️✨
妊娠されてますように❤️

• みったん

みったん

妊娠おめでとうございます😆💕✨羨ましいです✨
    昨日はあれから横になると楽だったのでゴロゴロしてました!
    今は痛みはなくなってます!寝る前に頭痛がしていたのですが、
    アシストハッチングしたのでもし着床できてるとしたら昨日の夜辺りに着床完了してホルモンいっぱいでだしたのかななんて勝手に思ってます笑
    アシストハッチングしたけど孵化してなかったので半ば諦めながらこの数日過ごしてましたが、やっぱり卵ちゃんを信じなきゃと思っているところです😣
    腰痛の他にBT4辺りで何か症状がありましたか??

• 11月30日