※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃんあや
雑談・つぶやき

愚痴になってしまいますが失礼致します。私の友人の事何ですが、結婚出…

愚痴になってしまいますが失礼致します。

私の友人の事何ですが、結婚出産後に態度が急に変わりました。
何事にも上から目線でとても嫌な気持ちになります…

妊娠中にタバコ吸っていたり、お酒飲んでいたり、とても良い印象が無かったのに
只今、妊娠4ヶ月の私に健康な子を産むには〜といつも押し付けがましく言ってきます。

つい先程まだ1ヶ月も経ってない子供と明日にでも焼き肉屋に食べに行くと自慢されたんですが、

正直1ヶ月も経っていない赤ちゃんを
あんなに煙むんむんの所に連れてくのは少し反対と言ってみたのですが、外出するとよく眠るし余裕〜と言われてしまいました…。

もう注意するのは意味無いので、辞めようと思ってますが何より赤ちゃんが可哀想だなと、

皆さまの周りでもしこの様な人が居たら、どう対応しますか?(T△T)

グチグチと語りすみませんでした(T-T)

コメント

kaka.1115.kaka

私ならほっときます。
付き合いもある程度距離を置きます。
それから疎遠にします。
子供が可哀想でも、助けたらずーっと頼りにされそう💦
お腹の可愛い子供さんだけを考えてあげて下さい(*^o^*)
ストレスはダメですよ!

  • てぃんあや

    てぃんあや

    優しいお言葉ありがとうございます(T-T)
    そうですよね、距離を置いてみようと思います(*´ω`*)

    まだ4ヶ月なのですが今から楽しみで楽しみで♡なので友人の考えや行動が疑問でならなかったのです(T-T)でもそれは私と友人の価値観の違いですかね(°°)

    • 1月19日