※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃ
子育て・グッズ

明日の1歳のバースデーフォト撮影で、女の子にオムツはOKですか?友達は男の子だったので悩んでいます。

明日1歳のバースデーフォトを撮りに、スタジオにいきます。

衣装も何着か貸してくれるんですが、手持ちのやつとか好きな格好あればなんでもOKって感じです☺️💕

女の子でオムツいっちょってアリですか??🚼
恥ずかしいかな💦

友達にオムツで撮ったよーって子が多くて記念にいいなぁと思っていたんですが、よく考えるとみんな男の子だったので。。。

コメント

natu

ハーフバースデーもバースデーフォトもオムツ1枚で撮影しましたよ💓

成長が1番わかってとってよかったって思ってます💓

  • りーにゃ

    りーにゃ

    そうなんですね!!
    今しかない姿だから可愛いですよね~♡

    • 11月29日
あち

オムツ一丁もかわいいですが、どうせなら、女の子らしくビキニみたいにしてみたらどうですか?
胸のところに、腹巻きみたいなの巻いて、パンツの上にブルマみたいなのを履く感じです😊

  • りーにゃ

    りーにゃ

    すごく素敵なご提案だと思ったんですが、撮影明日なので用意ができません~😭
    ビキニ風とか思い付きませんでした!!
    ガチの水着のビキニならあるんですけど、それじゃグラビアになっちゃいますよね😂笑

    • 11月29日
  • あち

    あち

    ヘアバンドとかないですかー?
    いい感じに収まらないかなぁ…?笑

    • 11月29日
  • あち

    あち

    それか、タオルをたたんで前を隠して、後ろは輪ゴムでとめてみるとか?😅

    • 11月29日
  • りーにゃ

    りーにゃ

    ヘアバンド!!
    リブのヘアバンド持ってるので、明日起きたら試してみます✨✨
    伸びるかわかりませんけど💦
    なんかいい感じのタオルも見てみます😆
    いろいろご提案ありがとうございます♡

    • 11月29日
mimi

私は無しです😓
赤ちゃんといえど一応女の子だし…と思っちゃいます。オムツ一丁なら背中から撮るとか!

でも、私の友達には女の子でオムツ一丁で撮ってる子結構居ますよ〜!

  • りーにゃ

    りーにゃ

    私も上半身裸っていうのが少し抵抗があって…💦
    背中から撮って前は隠すっていうのもアリですね😆💡
    でも撮ってる最中は丸見えっていうのも気になっちゃいます…
    (気にしすぎなんでしょうけど)

    • 11月29日