※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

1歳半の女の子のママ友から出産祝いをもらい、お返しで悩んでいます。おすすめのものを教えてください。ディズニーが好きなので、服以外で喜ばれるものを考えています。

1歳半の女の子のママさん♡

1歳半の女の子のママ友から出産祝いを
貰いましたがお返し迷ってます💦
もらって嬉しいもの教えてください!
服は好みあるしなぁとか食べ物は消えるしとか
一人で考えてます🌀
ウチは服は貰ったらありがたいですけどね❤
ちなみにディズニーが好きらしくて💦
ダッフィー、シェリーメイなどですが
好きならグッズ持ってるだろうし期間限定のを買って
送ってもネットで値段バレるなぁと、、(T_T)

コメント

ちゃろ

お人形はどうでしょうか?
最近おままごとにはまり、人形にあーんしたり、だっこしたりしていますよ⭐️

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね\(^o^)/
    調べてみます(^^)
    おままごととか好きな年齢になってきますよね(*^^*)

    • 11月29日
ママぱん

年齢違いますが、絵本はどうでしょう。今の時期クリスマスにちょっと楽しめる用な仕掛け絵本とか、装飾がキレイな絵本等あり親子で楽しめると思います😄

  • まぁ

    まぁ

    クリスマスに楽しめそうなしかけ絵本とかたくさん出てますよね(^^)
    見に行ってみます❣

    • 11月29日