※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供なんですが、2週間ほど前からニキビみたいなものが2.3こ…

1歳5ヶ月の子供なんですが、
2週間ほど前からニキビみたいなものが
2.3こできたなぁとおもい、なかなか治らないので
皮膚科にいくと、ニキビみたいなもんだといわれ
アルメタ軟膏をぬっておりましたが
いっこうに良くならず、増えてきた気もしたので
昨日また別の皮膚科を受診して、
ワセリンと抗生物質のお薬をもらいました。
本人はかいたり痛がったりする様子もないですが、
今までお肌もきれいだったのに
女の子だし、可哀想で落ち込みます😭😭
原因もわからないのでつらいです😭
1歳でニキビとかこんなにできるもんなんですか?😭
同じような方いらっしゃったら
お話ききたいです(>_<)
またオススメの保湿剤やケアの方法あれば
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント