※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今日、古河のネーブルパークに行って外で子供の写真や動画を撮っていま…

今日、古河のネーブルパークに行って外で子供の写真や動画を撮っていました。

先ほど撮った動画を見返してみたら、不気味な感じに撮れていました。

息子が葉っぱを取ろうとした瞬間、何かに当たったような感じで手を引っ込める動作がありました。
そのシーンをゆっくりスローで見てみると、その瞬間の風景、取ろうとしてる葉っぱのあたりが一瞬歪んでました。

何度見ても何かがいるようないないような、息子が目に見えない何かに触れて手を引っ込めてるように見えました。

怖くて怖くてたまらないのですが、ネーブルパークってそういうの出るんですか?…

私自身小学生の頃も見たことあるし、最近だと2ヶ月前に首がない方を見てしまったり、、って霊感はある方なのですが、息子の場合はなんなんでしょう…

その動画は消した方が良いですよね?

コメント

シルバ

怖いですね((( ;゚Д゚)))
無料で鑑定してくれるサイト?HP?ありますよ!メールで送るやつ!

ちなみに私は気のせいですと言われました笑