※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

基礎体温が上がらず、排卵検査薬の結果に不安を感じている状況です。排卵や高温期の状態が気になるようです。

前回の高温期から測り初めて、今回基礎体温があがりません。
初めて自分の低温期を知りましたが、36.10〜36.20くらいです。そう考えると25日から高温期に入ってるかと思いますが、前回に比べるとまったく低い。

排卵検査薬は20日の夜から陽性反応、21〜22まで強陽性でした。

それと今日なんとなく排卵検査薬して、陽性ではないけど陰性の時の線より少しだけ濃ゆい線でした。

妊活、悩みまくってます。
排卵してるのか、高温期なってないのか、不安です

コメント

かめ

こんにちは!
見た感じ、高温になっていってると思います😊
私も今年からずっと基礎体温計ってますが、月によって高温期の高さが違うことありましたよ🙌
低温期と差ができればいいし、排卵検査薬も陽性がしっかり出たのであればそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ❣️

• ぺい

ぺい

陽性反応は、wondfo 使っていて、判定戦の方が濃ゆいしっかりしたのがでました!!!
    高温期にも差があるんですね!!
    少し安心しました!

• 11月29日