※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sak⭐mama
妊活

排卵検査薬が陽性で、タイミングを取るのがいいか相談中。旦那とのタイミング、排卵日の前後を考慮中。画像の検査薬の判定も不安。

さっき排卵検査薬をしたら陽性っぽいです!
いつタイミングを取るのがいいでしょうか?
…というのも、旦那は「毎日はキツイ😅2日に1回かなー!」と言っていて。
最近は13、16、18にしました。
お互い仕事のため朝はできません。
排卵日2日前が1番可能性あると聞いたので、今日は連続で頑張って、明後日の排卵日当日にもう1回とも考えています(*^^*)
それと、画像の1番下の排卵検査薬は陽性で合っていますか?
先月出た陽性のものより少し薄いので、まだ陰性?とも思えてきました。

コメント

みいぽん酢

時間内に一番したのような濃さの印が出たら陽性だと思います☺️

  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    時間内ってどういうことですか?
    この検査薬は10〜20時の尿って書いてあるんですが、仕事もあり今日は21時過ぎになっちゃいました。
    その時間内ですかね?

    いつタイミング取ると1番いいんでしょう??

    • 1月19日
  • みいぽん酢

    みいぽん酢

    申し訳ないです😭
    判定時間ですm(_ _)m
    尿をかけて1〜3分以内に
    出たら大丈夫だと!

    噂では朝早くが一番いいみたいですが説明書で10時からだったら
    それに従うのがいいかなと☺️

    • 1月19日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    いえいえ、回答嬉しいです😆✨
    3分以内には薄くなら出ていた気がします!
    ただ先月は浸してすぐに濃く出てきたんで、それと比べると反応薄く感じました(((^^;)

    そうなんですか!
    私のメーカーは朝はダメっぽいです😅

    • 1月19日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    すみません、いつタイミングとるべきかというのは排卵検査薬ではなくて、性行為のことです😄💦

    • 1月19日
deleted user

私も今日同じような感じで線が出ました♡

お互いタイミング取れるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張りましょう♡

  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    私のより濃い気がします!
    タイミング取れるといいですね❤
    私のはほんとに陽性なのか…いつタイミング取るべきか…(((^^;)

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    mitさんは明日検査したらもうちょっと濃くなる気もします♡
    タイミング取るの難しいですよね〜(^◇^;)

    私は薬を飲んでも無排卵ばかりで線もずーっと薄いままでここまで濃いのは久々に見た気がします!笑

    • 1月19日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    明日はもっと濃く出るとは思うんですが、質問にも書いた通り排卵2日前が1番可能性あると聞いたことがあるので、今日のものが陽性なのか知りたくて…😄💦
    質問分かりづらくてすみません💦

    • 1月19日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    薬で頑張っていらっしゃるんですね😣!!
    せっかく出た濃い線、生かして授かりたいですね❤

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先月のよりも薄いのならまだ早いのかな?という気もしますが…(>_<)
    昨日したのなら明日でも大丈夫な気もしますが…。
    でもタイミング取れるときに取っておいた方が気持ち的には安心ですよね〜♡

    • 1月19日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    先月はずっと薄くて、急に標準線と同等に濃くなって、次の日は標準線より濃かったんです(。´Д⊂)
    そうですよねー!
    安心も欲しいし旦那の気持ちも大事にしたいし。難しいです‼

    • 1月19日
ひだちゃん

2日に1回なら今日タイミングしてまだ陽性が続くならまた明後日藻タイミングとるとかで言いと思いますよー!
夫婦お互い無理せずにするのが一番ですからね♪

  • ひだちゃん

    ひだちゃん


    すいません(・_・;)昨日タイミングとってはるので明日ですね(´・ω・`)

    • 1月19日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    明日でも大丈夫ですかね(*^^*)💡
    確かに無理してストレスに繋がっても…😄💦
    妊活始めるまでは、月に1.5回でちょうどいいよねと言っていたのに、今は排卵日前後は2日に1回と言ってくれるだけありがたいと思わなきゃですね😌!!

    • 1月19日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    月にじゃなくて、週に1.5回の間違いです😅

    • 1月19日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    2日おきの方が精子の質とかいいって聞いたこともあります♪
    あたしのところも毎日だとしんどそうなので多くても2日おきにしてます♡♡
    タイミング多い方が確かに確率は上がるとは思いますがお互い気楽にやるほうが赤ちゃんも来てくれそうやな〜って思います☺
    普段あまりしないのなら排卵前後2日に1回は頑張ろうとしてくれていると思いますよ(*ˊ˘ˋ*)
    あたしの旦那は排卵近いからとかいうとたたなかったりたっても入れたら萎えてしまったりするので黙って誘っています♡♡

    • 1月19日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    そうなんですか!
    色んな情報があって困っちゃいます(*^^*)💦
    そうですよね‼
    今まで子どもも特に欲しそうでもなかったのに、妊活始めたら排卵検査薬の結果まで聞いてくれるようになって(;_;)✨
    今晩はやめます!
    ありがとうございます😌

    • 1月20日
  • ひだちゃん

    ひだちゃん

    ほんと沢山情報があって困りますよね(;_;)
    すごくいい旦那様ではないですか♡
    はい😊そうやって前向きな旦那様なので旦那様のことも考えてあげたらまた頑張ってくれたり妊娠してもいろいろ気遣いしてくれるような旦那様になるかもです☺

    • 1月20日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    本当のことだけ知りたいですよね(;_;)
    結婚してからどんどん変わってくれています😄✨
    そうですね‼思いやって気楽に頑張れたらと思います‼
    ありがとうございます❤

    • 1月20日