あんころ
多動などは3歳にならないと診断出来ないことです。
今の時期は何でも気になるものはとりあえず触れたい時期なので、
多動ではなく、正常に成長している証拠ですよ🥰
あまり気にしなくていいと思います💪🏻❗️
あずき
普通だと思いますよ。わんぱくなだけなのでは?
息子も財布必死で取りに来て噛みますよ。笑
あんころ
多動などは3歳にならないと診断出来ないことです。
今の時期は何でも気になるものはとりあえず触れたい時期なので、
多動ではなく、正常に成長している証拠ですよ🥰
あまり気にしなくていいと思います💪🏻❗️
あずき
普通だと思いますよ。わんぱくなだけなのでは?
息子も財布必死で取りに来て噛みますよ。笑
「発達」に関する質問
子どもを産んだことを後悔しています。 世の中には、発達不安を抱えても、子どもに障害があっても、我が子を愛せるママがたくさんいるのに、私はそれができません。 毎日消えたいし、施設に預けたいとばかり思っています…
もうすぐ5歳になる子供について相談です。 思い通りにならないことがあると、ほぼ毎日のように癇癪を起こします。 最近は少し切り替えられる時間は短くなりはしましたが、 外出先でも大声で泣いたり怒ったりすることが…
2歳4ヶ月です。発達がすごく気になります。 現在2語文で単語自体は100以上は覚えてます。 ですがまだ言葉が赤ちゃん発音で てんとう虫を、てーとーし アンパンマンを、あんまん などハッキリ言えないので聞き取れない事…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント