※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

11/24に移植、BT6。12/6が判定日。フライング検査について教えてください。

11/24に凍結胚盤胞を移植してから今日でBT6です。はじめての移植です。
移植してからたまにお腹がチクっとするくらいでなにもいつもと変わりがありません。
12/6が判定日ですがその前にフライングしようと思っています。みなさんは何日目にフライングしましたか?陽性になった人は何日目に検査して何か症状があったか教えて欲しいです…。

コメント

しろくま

BT7でフライング陽性でした。
無性にイライラしていた‥くらいしか変わったことなかったです(笑)

• ちゅん

ちゅん

BT7!私だと明日ですね。普通の検査薬ですか??今まで陽性一回も見たことないのでほんとに不安です…。
    私も何にも変わったことないんです。これでほんとに出来てるの?と思うくらいですよね( ; ; )

• 11月29日
  • しろくま

しろくま

普通の検査薬しか使ったことないです(╹◡╹)
    陽性が出ても子宮外とか化学流産の可能性もあるし、結局判定日まではソワソワしてましたけど‥やらずにはいられませんでした💦

ちゅんさんも妊娠されてますように!

• 11月29日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですね!私も今ある検査薬普通のやつです!参考になります😊
    そうですよね。怖いですよね( ; ; )
    私も流石に病院で結果聞くの怖いので先にやろうかなと思ってます😭

ありがとうございます!あまり症状とかもなくても妊娠されてるので少し希望が持てます!

• 11月29日
おさしみ

私は本日初めての移植してきました☺️
判定日は、11日です。
8日に、フライングしてみようかなと思ってます。
ドキドキしますね💓

• ちゅん

ちゅん

おつかれさまです😌
    それならBT10にフライングですね!
    私もBT9に当たる12/2が友達の結婚式なのでそれが終わったらフライングしようかと…そのくらいにはもうはっきりわかるんですかね😂?
    はじめてでわからなすぎて…ドキドキです( ; ; )

• 11月29日
  • おさしみ

おさしみ

ありがとうございます😊
    お迎えしてきた卵ちゃんが愛おしいです❤️BT10なら、生理予定日なので、でるかなと思いまして👍
    待ちきれないです 笑

家に排卵検査薬が大量にあるので(ドゥー)です。
    使用する機会も、もうないので、BT7で、やってみようとは思ってます😊

私もめちゃくちゃ検索して、うっすら出るとか書いてあるので、やってしまいそうです 笑

• 11月29日
  • ちゅん

ちゅん

そうですよね!入れるときにこの白いのが胚盤胞です!って言われてかなり鳥肌たちました!笑
    そうなんですよね!私もBT9か10だったら出るかなーと思ってます😂

なるほど!排卵検査薬は私ないですね。

そうなんですよね!BT7とかでも出るって人いて明日でBT7なのでやるかどうか迷ってました😂笑

• 11月29日
  • おさしみ

おさしみ

あれを見せられると、お腹の中に、卵が今あるんだなぁと実感しますよね😊

妊娠検査薬高いので、本番のやつは、10日目でやります☺️

BT7だと、出ない人もいるので、出なくても落ち込まないようにしなくちゃですよね😓

私はさっそく今パイナップル🍍買ってきて食べてます 笑

ちゅんさんは、アシストハッチングしましたか?

• 11月29日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですよね!今まで受精していたかもわからなかったので感動しました!😊

そうですよね!妊娠検査薬高いですよね( ; ; )

それなんです!なのである程度確実に出そうなBT9.10あたりにしようか…絶対落ち込む気がします😂

私食べなかったです!パイナップル!内膜柔らかくするとかでしたっけ?

アシストハッチングしました!

• 11月29日
  • おさしみ

おさしみ

アシストハッチングしたなら、9か10なら、ほぼ確定ですよね😅
    病院で言われるより、マシじゃないですか?心の準備的な😓

パイナップルは、酵素の力で、着床率をあげる?!でも医学的根拠はないみたいですね😅
    藁にもすがる思いです🤣

• 11月29日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですよねー😂
    それなんです!初めてなのでダメだった時、病院でいきなりダメでしたって言われると心がついていかないので病院行く前には絶対検査しようと思ってました😭

私が聞いたのと少し違いました😂
    今度の時は私も試してみます!

• 11月29日
  • おさしみ

おさしみ

私もです😭
    言われ方によっては、泣いちゃうかもしれないし、ある程度の心構えはしておかないと…と思ってます!

次なんて、言わないでください😭
    ちゅんさんの卵ちゃん頑張ってくれてると信じましょ❤️
    お互い、いい報告ができるといいですね😊

• 11月29日
  • ちゅん

ちゅん

どうせなら嬉し泣きしたいです😭💓
    やはり心構え必要ですよね😭

頑張ってくれー私の卵ちゃん😂💓
    3人欲しいので2人目3人目のときに…😊そうですね!お互いいい報告出来るように…おさしみさんのところにも赤ちゃん来ますように…😌

• 11月29日
  • おさしみ

おさしみ

妊娠検査薬、陽性でたんですね💓
    おめでとうございます㊗️
    私も明日、妊娠検査薬やってみようと思ってるんです。今日ドゥー買ってみました!
    ちゅんさんは、早期のじゃなくて普通の妊娠検査薬にしました?

• 12月5日
  • ちゅん

ちゅん

陽性出ました😭💓まだ安心出来ずむしろ不安ですが( ; ; )
    ドゥーで私も検査しましたよ!!

陽性でありますように…👶

• 12月6日
  • おさしみ

おさしみ

ドゥテストは、早期検査薬ではないのに、しっかり出てるのできっと大丈夫ですよ🙆‍♀️チェックインファストだったら、もっとしっかりでると思いますよ!生理予定日から反応でるやつです。薬剤師さんがいる薬局でしか買えないです。わたしは、BT7で、ドゥーで真っ白でした😭
    ショックですが、気持ち切り替えないとなぁ…という感じです😢

• 12月6日
  • ちゅん

ちゅん

大丈夫ですかね😭
    チェックインファスト生理予定日から出るやつ普通には売ってないですよね😭
    そうなんですね( ; ; )BT7だとまだ出ない可能性もありますかね( ; ; )?
    私のお義姉さんはBT9くらいにしか出なかったと言っていました( ; ; )
    真っ白見るの本当に辛いですよね…

• 12月6日
  • おさしみ

おさしみ

薬剤師がいるドラッグストアならありますよ!薬剤師さんにきいてみてください☺️わたし、昔、スギ薬局で買ったことあります。ちょっと高いですが😅
    AHAありだから、希望は薄いかなと思ってます。なしだったら、まだ出ないこともありえそうですけどね💦
    2本あるので、覚悟してやってみますけどね😔

• 12月6日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですね!今度聞いてみます!
    家から一番近い薬局がスギ薬局です😊
    希望持ちたいけど、持ちすぎても落ちちゃうし難しいですよね( ; ; )
    日曜とかにもう一度検査薬してみるかですね😭

• 12月6日

BT3からチェックワンファストで、BT5からドゥーテストで薄っすら出ましたよ!うちはBT7判定日で、しっかり値も出てました。

• ちゅん

ちゅん

判定日がめちゃくちゃ早いですね!
    出る人は早くから出るんですね!
    ありがとうございます!

• 11月29日