※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
妊娠・出産

食欲が止まらず、3時間ごとに食べないとお腹が減り困っています。腹持ちの良い食べ物や太らない食べ物を知りたいです。体重も既に+11kgなので心配です。

食欲が止まりません😂
3時間ごとに何か食べないとお腹が減ってしまい辛いです(;_;)
夜中もお腹が減って起きてしまい、何か食べないと再度寝直すこともできません…
何か腹持ちの良い食べ物、または3時間ごとに食べても太らない物はないでしょうか?(´•ω•̥`)
体重も既に+11kgなのでこれ以上はまずいです…

コメント

ちいちゃん

一人目のときに食べつわりで蕎麦とかの汁にとろみをつけて腹持ちよくさせてました!間食は白菜と豚肉湯がいてポン酢かヨーグルトって感じにしてました!

• α

α

コメントありがとうございます😊
    どちらも凄く良いアイデアです!!!
    やってみます♪

• 11月29日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

あと少しですね!頑張ってください( ^ω^ )

• 11月29日
にゃんちゅう

私もお腹すいて起きてしまいます😢
一包小分けにされている蒟蒻ゼリー食べてなんとか紛らわしています💦
辛いですよね😢

• α

α

コメントありがとうございます😊
    つい1週間前までは胃もたれに悩んでたんですが、ここに来て逆になりました😂
    誤魔化すしかないですよね…
    早く産んでしまいたい😭

• 11月29日