※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

加古川中央市民病院の初診について質問です。エコーなどの検査で旦那は入れますか?待ち時間は9時台の予約でも長いでしょうか?

加古川中央市民病院に通われてた方に質問です!
色々あって前の産婦人科から紹介状を頂いて
明日初めて加古川中央市民病院に受診します!
検診でエコーや診察室に旦那も一緒に入れますか?
胎児が小さいなどの理由があり1人でエコーして
話聞くのが不安なので旦那に一緒に入って欲しいと
思うんですが病院よっては駄目な所もあるので
加古川中央市民病院は一緒に入れますかね ?🤔

あと紹介状を頂いて予約していますが
大きい病院なので待ち時間長いんでしょうか?
朝の9時台での予約になってます!

コメント

ちょこ

エコーの時は旦那は入れません。診察の時は大丈夫ですよ!
待ち時間は結構ありますが、9時なのでそんなに待つことは無いと思います!

  • みゆう

    みゆう

    診察の時は大丈夫で
    エコーの時は一緒に入れないんですね!
    前の産婦人科では内診は入れませんが
    エコーは入れたので残念です😢
    待っても1時間ほどなら嬉しいんですが
    それ以上待つと正直しんどいですよね😔

    • 11月29日
  • ちょこ

    ちょこ

    一緒に入りたいですよね〜お昼からの診察とかはかなり待った気がします。

    • 11月29日