※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
妊娠・出産

入院セット、どう持って行くか悩んでいます。大きいバッグだと入りきらなくて、キャリーを使うか迷っています。家族が忙しくてサポートが限られているため、動きやすさを重視したいです。

入院セット、何で持って行きましたか?🤔
今重い腰をあげて準備中なんですが、大きいバッグだと入りきらなくて2つぐらいになりそうです😭
キャリーだと変ですかね🤔??
上の子もいてお見舞いも退院も旦那しか来られないかもなので出来るだけ動きやすくしたくて。

コメント

キャリーで準備する人も居るみたいですし全然、変じゃないですよ✨

リンゴ姫

私キャリーでいきました。
コロコロできるので楽ですよ🎵

ku

2回ともキャリー持って行きました!個室だったので置き場所も困らなかったのと、部屋に収納もたくさんあったので荷物は全部棚などに入れてしまったので入院中キャリーを開け閉めすることもありませんでした😊
そして入退院時も楽です🎵

さくら

私は小さい布キャリーとボストンです😊

たみ

キャリーと大きめのカバンで行きました!
入院中に病院からの祝い品とか貰ったので大きめのカバンの方に入れて帰れました😊

レモン

私はキャリー使いました!
便利ですし退院時も楽でしたよ!
転がすだけなので👍

hana

2人目の出産のときキャリーバッグで行きました!コロコロできるので楽でしたよ(^^)
ただ帝王切開だったのでしばらくベッドから起き上がれなくて荷物が取れず、もっと早く荷解きしとけば良かった...って後悔しました(笑)

きくらげ

みなさん回答ありがとうございます😊
旦那にも相談したら「キャリーのが運ぶの楽で良い」と言われたのでキャリーに詰めました!
陣痛用は違うバッグに詰めたいと思います!