※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ
子育て・グッズ

右のおっぱいが痛いです。マッサージの仕方を教えてください。治らなかったら病院に行こうと思っています。

今日の朝方あたりから右のおっぱいだけ痛いです😭
気づいたらうつ伏せで寝てて、それがおっぱいを圧迫したのがいけなかったのでしょうか😢熱ももっているような感じで押すだけで激痛です泣 でもおっぱいマッサージ保険が効かないので行くか迷っています。マッサージの仕方とか教えていただけませんか?それでも治らなかったら病院に行こうと思って😢

コメント

あー

おっぱいを圧迫すると乳腺炎になりやすいそうですよ😭
マッサージの仕方というか、赤ちゃんにひたすら吸ってもらって、その際痛いところを押してあげるのが一番いいそうです!あとは痛いところにキャベツを貼ると少し楽になります😊

  • 豆ママ

    豆ママ

    そうなんですね!!キャベツですか?!初めて聞きました!

    • 11月30日